『Windows10ベンチスコア』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

『Windows10ベンチスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10ベンチスコア

2014/10/13 15:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:560件 ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の満足度5

CINEBENCH4790K+GTX970WIN7互換モード

3DMark4790K+GTX970WIN7互換モード

FF14キャラクタ4790K+GTX970WIN7互換モード

レビューで載せられなかったWindows10TechnicalPreviewでのスコアです。

書込番号:18047347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/13 15:23(1年以上前)

RCでもないプレビュー版で何の意味があるの?

書込番号:18047385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件 ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/13 16:24(1年以上前)

こういう情報もあるのだから使ってみるのも悪くはありません。
お勉強にもなるし、結構役に立ちそうだし、来年使うとき一通りマスターできているかも知れません。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20141002_669528.html

書込番号:18047610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/10/14 09:31(1年以上前)

その記事とどういう関係があるのかわからないけど?

書込番号:18050575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件 ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/14 14:03(1年以上前)

OSがなければただの箱。
来年新OSが出るのが分かっているのにもう一つ買うのもばからしい。
といっても遊ばしておいても仕方がないので、GTX970の検証が終わったら新OSの検証に使うのも悪くありません。
そのうちWINDOWS10対応のドライバーも出るでしょう。

書込番号:18051255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月19日

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング