SSD > Sandisk > SDSSDHII-240G-J25
アマゾンで注文しました。
在庫無かったですが、¥12,462 で注文確認メールが来ました。
しかし!!
待てど暮らせど発送メールが来ません!!!
カスタマーサービスに問い合わせたところ、在庫は確保しましたが、値段が上がっているので今現在の値上がりした価格で再発注するように言われました(!!)。
受注しているのに???
アマゾン言い分は、価格のページに「この価格は、お客様が最初にショッピングカートに商品を入れた時の価格とは異なる場合があります。商品をショッピングカートに入れた際の価格が保証されるわけではありません。」と書いてあるので、受注してもその価格で販売するとは限らないとのことでした。
これはアマゾンカスタマーセンターの公式見解です。
ひえーーー。
受注していても価格が上がるんだー!!!
皆さん、在庫なし時のアマゾンの注文にはご注意ください。
書込番号:18640517
1点
他の品物の時ですが、受注時より下がるときもある。
書込番号:18640567 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はアマゾンを多用しています。
予約商品の時は、最低価格保証で値段が下がった経験はありますが、通常商品でアマゾン受注後に価格が下がった経験は、残念ながらありません。
書込番号:18640615
1点
なんと!
サポートとの電話の後、お届け日のメールがあり価格も当初受注金額のままです・・???
言っていることと違いますけど・・・。
対応してもらえるのはうれしいですが、やや不信感は残ります。
書込番号:18640736
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSSDHII-240G-J25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/03 5:20:39 | |
| 4 | 2015/04/02 20:35:06 | |
| 0 | 2014/10/20 2:07:17 | |
| 2 | 2014/10/18 10:25:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




