GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
今まではSLIできていたのですが、最近から突然出来なくなりました。具体的にはSLI化する際の変更中に動作を停止したとエラーを吐きます。
ドライバーの入れ直し、OSの再インストールもダメでお手上げです。単体だと問題無く動いているようです。
書込番号:19798045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドライバの入れ直しは、古いドライバは試したのですか?
それと、カードを挿し直してみては?
書込番号:19798396
1点
電源が劣化してきた可能性もありませんかね?
書込番号:19798464
0点
意外な所なら、CPUクーラーが大型で動かしたときの衝撃等でソケットのピンに影響が出たとか...
Intel CPUの場合、特に起こり易いです。
書込番号:19830906
0点
返信頂いたのにも関わらず非常に返答遅くなり大変申し訳ありません。。
質問後半ばあきらめて2枚ざしのまま放置していましたが返信を拝見して、カードの刺し直しや予備のSLIブリッジの交換、やけくそでコンタクトスプレーを吹きかけたりしましたが全くダメでした。
しかし、先日8か月程以前の過去のドライバーだとSLI化できるという謎解決ができました。もっとも古いドライバーではやりたいゲームのプロファイルが対応してないため、今後最新のドライバーを待って再度試してみたいと見たいと思います。
書込番号:19851880
1点
>アテゴン乗りさん
電源容量も十分に余裕があり比較的新しいため問題ないかと。
>uPD70116さん
CPUクーラーはカード追加後一度も交換していません。。
書込番号:19851895
0点
>CPUクーラーはカード追加後一度も交換していません。。
CPUクーラーに触らなくても、PC本体の移動時などの衝撃の事でしょう。だからこそ「意外な所」なのです。
書込番号:19866648
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/01/31 19:23:52 | |
| 3 | 2019/10/05 9:12:35 | |
| 2 | 2018/07/05 0:08:23 | |
| 6 | 2016/07/25 23:38:33 | |
| 6 | 2016/06/21 21:22:07 | |
| 7 | 2016/06/12 12:04:11 | |
| 0 | 2016/05/19 18:01:04 | |
| 4 | 2016/04/24 20:10:30 | |
| 8 | 2016/05/11 20:32:03 | |
| 3 | 2016/04/09 2:54:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








