『MSIの点灯を消すことはできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

『MSIの点灯を消すことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MSIの点灯を消すことはできますか?

2014/09/26 23:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

こんばんわ^^
前の質問にコイル鳴きがすると書いたものです。

いま確認のためにケースむき出しで起動してるのですが、起動中はMSIのとマークが点灯しています。

さほど気にならないのですが、点灯を消すことができますか?

よろしくおねがします。

書込番号:17985418

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/27 03:44(1年以上前)

ケースに入れたら,どうなるかですが・・・

書込番号:17985946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/27 12:39(1年以上前)

多分無理でしょう。
MSIのカスタムドライバーとツールを使って消す設定がなければ、物理的にLEDを破壊するしかないと思います。

書込番号:17987118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2014/09/27 14:23(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。

グラボ交換したのでこの質問は必要なくなりました。

書込番号:17987402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/09/29 17:13(1年以上前)

自分、MSIのGTX780(リファレンスタイプ)を使っているんですが、たった今LEDを消すことができることに気がつきました!
たぶんMSIのLEDも消せるんではないですかね?
NVIDIA GeForce Experienceの中に、LED Visualizerというタブがあって、そこでオンオフできました。

書込番号:17995336

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2014/09/29 17:18(1年以上前)

連投すみません、あまりにびっくりな機能でしたので^^;
いろいろ点滅パターンを変えられて、サウンドに連動してフラッシュしたりする設定やGPUの使用率などと連動する設定もありました。
なんじゃこりゃ〜って感じです。。

書込番号:17995347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング