『予価は71800円(税込み)??』のクチコミ掲示板

2014年 9月26日 発売

GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月26日

  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『予価は71800円(税込み)??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予価は71800円(税込み)??

2014/09/24 16:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

26日のようですが予価は71800円らしいです。
最初の情報からだいぶ下がったのかな。

書込番号:17976310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/24 16:19(1年以上前)

550ドル→90000円は可笑しい

書込番号:17976324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/24 19:05(1年以上前)

物が無い時にわけのわからない価格設定をする業者も多いですねw

書込番号:17976829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/26 08:35(1年以上前)

希望小売価格を高めに設定してお買い得感を煽るためじゃないですか?
ところで米尼ではOCモデルの取り扱いも始めましたね。GTX980だとどのくらいスコア伸びるんだろ?

参考までに、
Gigabyte GeForce GTX 980 Overclocked 4GB GDDR5 PCiE Video Graphics Card
$549.99

書込番号:17982555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月26日

GTX 980 4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング