『バックプレート』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『バックプレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックプレート

2015/01/30 17:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:52件

GTX980を選ぶ際にGaming 4GとSTRIXで迷ったのですが
msiの方がstrixより10℃近く冷えている(同じ室温、同じ動画で)&strixはR.O.G.のMatrixなどの下位製品
というイメージが拭えないのでこちらにするのですが、
こちらの製品に下記のバックプレートは装着可能でしょうか?
http://www.amazon.com/EVGA-Backplate-Cooling-Case-100-BP-0972-B9/dp/B00OSAT62Q
私の経験からしてバックプレートが無いと、ボードの温度が上がったり、ボードが変形しているので
私にとってバックプレートは絶対必要です。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:18421842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2015/01/30 17:34(1年以上前)

申し訳ありません。
下記のバックプレートの物がGTX970の物でした。
http://www.amazon.com/EVGA-GTX-Backplate-Cooling-100-BP-2981-B9/dp/B00PL2Z28C
こちらです。

書込番号:18421862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/01/30 17:50(1年以上前)

製品名を入れて画像検索すると、
バックプレートは無いみたいですが、
基盤とクーラーの間に何か補強入ってますね。

入れる必要ないんでは?

書込番号:18421911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/01/30 19:12(1年以上前)

AMDなシュウさん
Gamimg 4Gは電源回路冷却用と、カードの補強を兼ねたメモリ冷却用のヒートスプレッダを備えているようですね。
ただ、バックプレートがあった方が見栄えもいいですし、万が一の接触なども防げるので付けれたら是非つけたいのです。

書込番号:18422128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/01/30 19:30(1年以上前)

他社製品ですから、基盤配置(基盤パターン)が一緒なら使えるかもですがわかりませんからね……。

へんな接触あったらヤバいですし。

書込番号:18422176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2015/01/30 19:56(1年以上前)

難しいんじゃないでしょうか…^_^;
EVGA製のGTX980用にも思えますし、仮にこれがリファレンス基板用だとしても、MSI製のオリファンGTX980の基板がリファレンスと同一形状かも判りませんし^_^;
「取り付け不可」に、一票です^_^;

書込番号:18422261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/01/30 21:26(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
EVGA製の物はGTX780tiのリファレンスにはつけられていたようですが、
980はおそらくEVGAのみだと思いますので
おとなしくSTRIX買いますw

書込番号:18422569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど・・・ 1 2025/11/20 17:10:14
HDRが使えない 2 2020/08/28 14:57:31
PCが起動しません… 8 2016/12/28 10:41:06
NTTXのXDAY 3 2016/08/29 10:50:56
windows10 fan 4 2016/08/24 20:13:31
7000円割引 0 2016/05/08 1:53:54
この時期にsli化ってどう? 4 2016/04/09 1:51:42
今買うのは時期が悪いですか? 15 2016/02/20 13:57:47
GV-N980WF3OC-4GDとの違い 4 2016/01/29 19:43:21
gtx980 sliかgtx980ti 5 2016/01/01 21:53:59

「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング