『これって普通ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『これって普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって普通ですか?

2015/02/16 01:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:5件

今回こちらの製品を購入しアフターバーナーを利用してモニタリングをしているのですが
ネットサーフィン時に基本的にGPUクロック135Mhz、MEMクロック324Mhzで動いているのですがたまにいきなりPowerが10%だったのが40%〜50%程度上昇し、GPUクロック1189Mhz、Memクロック3505Mhzまで上昇し10秒程度経過したら元の135Mhz、324Mhzに戻るという事があるのですがこれは正常なのでしょうか?

温度に関しては大体40℃前後で、CPUの使用率は2〜3%となっております。

書込番号:18482010

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11886件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2015/02/16 08:05(1年以上前)

ネットサーフィンだけでもGPUの仕事(処理)はあります。
その際はもちろんクロックが上がる事もあります。

厳密にはマウスカーソル動かすだけでも、GPUの仕事は増えます。
GPULoad値辺りを見ながら、色々カーソルを動かすと良く分かると思います。

特におかしい事ではないと思いますよ。

最近のGPUはアイドリングが低めの傾向にある為、
結構頻繁にクロックが変化するように思います。
(省エネと処理能力の両立の為仕方ないと思います。)

参考程度に

書込番号:18482363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2015/02/16 08:05(1年以上前)

その速い方のクロックが概ねスペック内なら正常です。

スペックは、メーカサイト見るか、そこにOCって書いてなきゃ一般のGTX980のリファレンスと呼ばれるスペック参照で。

書込番号:18482364

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33883件Goodアンサー獲得:5787件

2015/02/16 12:47(1年以上前)

最近のインターネットブラウザーはGPUも活用する方向なので、それなりにGPUを使います。
具体的に何を使っているか知りませんが、Chrome、FireFox、Internet Explorer、Opera等の最新版ならGPUを利用します。

書込番号:18483100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/16 20:27(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
ネットサーフィンでも急にクロック数が上がったりするとは知りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:18484517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど・・・ 1 2025/11/20 17:10:14
HDRが使えない 2 2020/08/28 14:57:31
PCが起動しません… 8 2016/12/28 10:41:06
NTTXのXDAY 3 2016/08/29 10:50:56
windows10 fan 4 2016/08/24 20:13:31
7000円割引 0 2016/05/08 1:53:54
この時期にsli化ってどう? 4 2016/04/09 1:51:42
今買うのは時期が悪いですか? 15 2016/02/20 13:57:47
GV-N980WF3OC-4GDとの違い 4 2016/01/29 19:43:21
gtx980 sliかgtx980ti 5 2016/01/01 21:53:59

「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング