『レビュー用BIOS?』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

『レビュー用BIOS?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

レビュー用BIOS?

2014/10/13 19:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://hexus.net/tech/reviews/graphics/75689-msi-geforce-gtx-980-gaming-4g/?page=2
デフォルトクロックが違ってます(BIOSが違う)
いつものサンプルと製品版のスペックが違うようで、この手のやり方は個人的には嫌いです!

書込番号:18048615

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/13 22:53(1年以上前)

確かに気分はよくありませんが
思い切り上げれてるから良いのでは d(-_^)

書込番号:18049535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/14 06:13(1年以上前)

(*o|o*)ノ おっす!
それはコアの当たり外れの問題が1番だから。
ただし性能やデザイン面と造作の良さは(^^)bGood! 

書込番号:18050206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/10/14 06:42(1年以上前)

何だか今回のゲフォはsamsungのメモリを良く見かけますね。Elpidaとかhynixとか使われてる個体は在るんでしょうかね?

書込番号:18050248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/14 06:51(1年以上前)

おは
そうなんですよ、SAMSUNGだけかもしれませんね。
でもOC耐性も良いみたいですよ!

書込番号:18050267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/14 08:24(1年以上前)

おっはようございまっす。

ふと思い立ってTechPowerUpのVGA Bios Collectionをのぞいたら、84.04.1F.00.F5があった(84.04.1F.00.F6はないけど)。
まあ、入れてみようなんて気は全くないけど。


>思い切り上げれてるから良いのでは d(-_^)
思い切り上げれてない人(わたし)にとっては悪いってことでいいんだすかや?

書込番号:18050431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/14 08:45(1年以上前)

(○´ε`○) ぶっ

うんうん、私も昨日検索したら乗ってました、でも人柱は怖いです!!

書込番号:18050476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/14 09:32(1年以上前)

クールシルバーメタリックさんのは十分当りでしょ!!

書込番号:18050576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/10/14 09:46(1年以上前)

そういえばR7970 lightening BEも、
BIOSまとめたサイトに2種類あったなぁ……。

結局わからずだったけど。

書込番号:18050612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/14 11:43(1年以上前)

人柱になる気はさらさらないけど、GPU-ZでVGA BIOSの吸い上げすらできなかった(´・ω・`)
これはうちの環境が悪いのか、ソフトがいまだ対応せずなのか?

書込番号:18050888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/14 13:21(1年以上前)

どちらもここで落とせたがね。
やらないほうが賢明かも。

シルバー兄さんの
http://www.techpowerup.com/vgabios/162331/msi-gtx980-4096-140911.html

シュウちゃんの
http://www.techpowerup.com/vgabios/index.php?did=1002-6798--3000

書込番号:18051158

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/14 16:01(1年以上前)

多分クールシルバーメタリックさんが言いたいのはバックアップでGPUーZのsave機能がうまく動作しなかった、、、と仰りたいのかと、、、

ちなみにGPUーZ動作は自分も同じだったですねぇ。
ハングアップしたみたいに10分待っても無応答状態になってしまいWindows自体も不安定になりましたよ( ;´Д`)
まだアプリが対応しきれてないかと思われますね(^^;;

書込番号:18051489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/14 16:08(1年以上前)

あら な〜る。

書込番号:18051508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング