『3月末に購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

『3月末に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

3月末に購入しました。

2015/04/11 11:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

スレ主 ALPHAINEさん
クチコミ投稿数:46件

いろんな店舗を回ったのですが、愛知県郊外のケーズデンキで68,000円(税抜)表示で安心パスポートでさらに10%引きだったので、店員さんに「いくらになります?」と聞いたところ「税込みで63,000円までだったらいけます。」とのことだったので、二つ返事で購入しました。

在庫を調べてもらったらその日はなかったので、「HDMIケーブルもつけてくださいよ。」とおねだりしたところ、結果レコーダー本体61,500円、ケーブル1,500円での購入となりました。

まだまだ活用できておりませんが、これからいろんな機能を楽しんでいきたいと思います。

特価情報として参考までに投稿させていただきました。

書込番号:18670076

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2015/04/11 16:13(1年以上前)

去年12月に大きな底値があり次は三月決算期かとの予想もありましたが結局大崩れしない水準ですね。

安心のケーズですし時期的に良い買い物されたと思います。

書込番号:18670886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/11 18:30(1年以上前)

私も4月1日に楽天に出店している沖縄の「激安家電の店 愛グループ」にカード払い\60,830(送料無料)で注文しました。
本日再度ネットショップに行ってみたところ価格が\67,500「売り切れました」と表示されていました。
取り寄せで3〜4週間となっていたので未だ商品は届いていませんが注文確認メールには楽天ポイント17ポイント使用でカード払い\60,813となっていたので安く買えたのかなぁ〜???

ちなみにこのお店は楽天、Yahoo!、amazon、本店とあるようですが価格がみんな違います。

【激安家電の店 愛グループ】
楽天市場店:\67,500(売り切れ)
http://item.rakuten.co.jp/087481ai/2100000009309/

Yahoo!ショッピング店:\62.720(売り切れ)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ai-gr/2100000009309.html

本店:\65,383
http://ryugroup0874.mame2plus.net/item.jsp?itemCode=2100000009309&sortType=REGISTERDATEMILLIS&listType=about&categoryType=search&categoryName=DMR-BRZ2000&currentPosStr=1

書込番号:18671267

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALPHAINEさん
クチコミ投稿数:46件

2015/04/14 12:33(1年以上前)

デジタルっ娘さん

私の住いの近隣では、一番安かったので満足した買い物になりました。
今まではテレビに外付けHDDを付けただけの生活だったので、これからいろんな機能を試していきたいと思ってます。



あややぱぱさん

十分お安い価格だとおもいますよ。
お互いにディーガライフを満喫しましょう!

書込番号:18680585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をお気に入り製品に追加する <1255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング