『YOUTUBE, HULU以外に、ニコニコ動画、FC2動画も視聴できる?』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000とブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

『YOUTUBE, HULU以外に、ニコニコ動画、FC2動画も視聴できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

クチコミ投稿数:22件

このBRZ1000を買う方向でいろいろと検討しています。

さて、製品のHP(http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brz2000_1000/tsunagaru.html)では「YOUTUBE」や「hulu」も
視聴できると書いてあるのですが、同様に「ニコニコ動画」や「FC2動画」も視聴できるのでしょうか。

また、「YOUTUBE」や「hulu」は視聴のみですか?
それとも録画までできるのでしょうか。

ご存知の方、ぜひ教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:18487310

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/02/17 17:02(1年以上前)

shushushu007さん

ネットからの情報になりますが、ニコニコ動画は対応しているとのことです。(生放送も OK)

http://info.nicovideo.jp/nicotv/
http://panasonic.jp/viera/apps/list.html
http://panasonic.jp/viera/apps/movie.html#p06

コメントは見るだけで投稿はできないっぽいですが。


FC2動画の方は対応テレビアプリがないようなので、視聴できないでしょう。
(上記の 2 番目のリンク先のアプリ一覧にそれらしいものがない)


あと、Youtube 等も含めて、視聴するだけで録画はできないでしょう。

「レコーダー機器」で利用できるとはいえ、これらは「コンピュータとしてのレコーダー機器」に「各アプリを入れて」「各アプリを動かしている」だけなので、「パソコンやスマフォ等で視聴する」のと同じであって、レコーダーが持つ「録画機能」とは分けて考えないといけません。

書込番号:18487579

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/02/17 18:59(1年以上前)

>「YOUTUBE」や「hulu」は視聴のみですか?

そもそも、それらはオンデマンドで視聴するサービスなんで、サービスとして録画はサポートしないです。

書込番号:18487973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/02/18 12:05(1年以上前)

shigeorgさん
DECSさん

お二人ともどうもありがとうございました。
とてもよく理解できました。

YOUTUBEやhulu以外にもDailymotionなども視聴できるのですね。
FC2動画が見れないのは残念ですが、仕方がないです。

またこれらの録画ができないことも承知しました。
もともと無理かな?と思っていたので、やっぱりそうか思いました。

さきほど注文しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:18490590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング