『ドンキで39,800円』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『ドンキで39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

ドンキで39,800円

2015/06/19 06:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

クチコミ投稿数:12件

九州のドンキですがボーナスセールで
7/5日まで39,800円の値札です。

書込番号:18885903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/23 13:00(1年以上前)

よっしー717さん
今日、ヤマダ電機に行ったら表示価格66800円でしたょ
で、いくらななるか聞いたら52700でした( ; ゜Д゜)
ドン・キホーテに寄って写真とったので、今度の休みに価格交渉してみますが、ダメならドン・キホーテですね(^o^)/

書込番号:18900206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/06/23 20:07(1年以上前)

バイクバカです(’-’*)♪さん

ヤマダは最近「原価割れなので無理です」
などと言って逃げます。
それなら最初から「価格対抗します」と
表示しなければいいのに…
購入希望者を不愉快にさせる、最悪な
応対のような気がします。

書込番号:18901164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/24 18:41(1年以上前)

よっしー717さん
ヤマダ電機、態度最悪でしたょ(´・ω・`)
二度と買い物するの止めようかなぁ(´・ω・`)

書込番号:18903935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/24 19:55(1年以上前)

ヤマダ電機の評価確認したら、最悪ですね(ヾ(´・ω・`)
前にプリンター買いに行ったときは、そんな事無かったのに
今度の休みにドン・キホーテ直行します(ヾ(´・ω・`)
情報ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""

書込番号:18904159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2015/06/24 23:15(1年以上前)

私が行ったヤマダは手持ちのスマホで価格COMの値段調べてくれましたよ。
ネット販売のみの店舗以外で一番安い価格を提示してくれました。

そのときはジョーシンの47800円でした。
そこにボーナスポイントの2000ポイント追加。

迷ってたらいくらならいいんですか?責任者に交渉しますから。
ともう少し引いてくれそうでした。

結局買わなかったけど。

書込番号:18905014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2015/06/24 23:21(1年以上前)

ところでドンキの価格って税別ですよね?

書込番号:18905049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/25 13:15(1年以上前)

税抜きですょ(ヾ(´・ω・`)
税込42984になります

書込番号:18906602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/25 13:23(1年以上前)

ならんじゃさん
なんか、ネット見てると色々あるみたいですね
今、ヤマダ電機は、社員がやる気を無くしているみたいですね
店舗閉鎖、ブラック企業大賞2014
中国進出失敗
で、家を販売(電器製品コミコミ)に走る

他の方も、同じような対応されているみたいです

私の場合は、価格で他店買いですね!
と、ほざかれたし
言葉も、態度も最悪でした

書込番号:18906621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/26 01:03(1年以上前)

本日 水戸のドン・キホーテで38800円で購入!
ちなみに閉店セールのヤマダ電機は展示品であるにもかかわらず、とてもそんな値段ではだせませんとのことでした。ケーズデンキでも値引きで43800円でした。

書込番号:18908642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10590件Goodアンサー獲得:691件

2015/06/26 22:14(1年以上前)

仕入先の違いが値段の違いと普通に考えるけど。購入して、故障が起きなければよいけど。どこかの会社が早く現金化のために仕掛けたのか メーカーの在庫調整 ?

安く購入はいいけど この安くが品質から貧質へと様変わりになっている気が.....しませんかね。

ひんしつのひんしつ へ か

書込番号:18911472

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/06/27 09:34(1年以上前)

ドンキって長期保証は付けられるのでしょうか?
下記を見るとエアコンとか給湯器とかは対象品目に入っているようですが…。

http://www.doit.co.jp/long/

書込番号:18912748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/06/27 14:14(1年以上前)

長期保証あるようです。この機種の場合
三年保証は3000円、五年保証は5000円と
店員さんより説明されました。

書込番号:18913475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/06/27 15:39(1年以上前)

ありがとうございます。売価に対して少し割高な気もしますが、長期保証があるなら安心して購入出来そうです。
(詳細な保証内容は要確認…ではありますが。←出来ればウェブで公開して欲しい。)

ドンキって、激安の殿堂という割には家電関連は安いイメージがなかったのであまりチェックしていなかったのですが、
今後は回るようにしてみます。

#夜中にプリンタのインク切れ起こした時とかは良くお世話になってますが(^^;

書込番号:18913674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/05 13:02(1年以上前)

よっしー717さん
用事があって、結局本日買いに行きました(⌒∇⌒)ノ""
行ったら、在庫確認しますね(ヾ(´・ω・`)
と、言われ
ぇ(゜ロ゜)無いことあるんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
と、聞いたら『よく売れてるのでもしかしたら』

解答待ちが、長く感じ
一個有ったので、無事買えました(*´∇`*)
3年保証付けました

実は、明後日
テレビに出るので
間に合わなかったら、高く買わないといけないところでしたょ(ヾ(´・ω・`)


情報、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:18938150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/07/05 17:50(1年以上前)

バイクバカです(’-’*)♪さん

購入おめでとうございます。
自分はBRZ1000と悩み中で、まだ購入
できてません…
購入したら又報告させて頂きます。

書込番号:18938925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング