『アップコンバートの性能がいい物』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):¥51,000 (前週比:-200円↓) 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『アップコンバートの性能がいい物』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

アップコンバートの性能がいい物

2015/10/23 12:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

スレ主 demekingoさん
クチコミ投稿数:11件

皆々様 よろしくお願いします。

この機種の購入を検討していますが、私は、今でもDVDの利用が多いのです。
セル レンタル ダビング済みのDVD などです。

タイトルのとうりなのですが、
最近のDVDは、アプコンのせいでしょうか
なかなかに画質がいいですね。

皆様にお聞きしたいのは
テレビ レコーダー プレイヤーなど
どの種類でもいいですから、アップコンバートの性能がいい機種を
教えていただきたいのです。

できればパナかソニーのものにしたいと思っていますが
他のメーカーでも結構です。

よろしくお願いします。

書込番号:19252514

ナイスクチコミ!1


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/10/23 13:34(1年以上前)


スレ主 demekingoさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/23 14:11(1年以上前)

shigeorgさん ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

皆様 ひき続きご紹介をお願いします。

書込番号:19252717

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/23 14:20(1年以上前)

こんにちは
>今でもDVDの利用が多いのです。
>どの種類でもいいですから、アップコンバートの性能がいい機種を

プレーヤーではこちらです。
SONY BDPーS6500(旧機種 Sー6200)
PS3の良さを継承し、さらに進化させた感じでしょうか。

書込番号:19252732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 demekingoさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/23 16:46(1年以上前)

LVEledeviさん ありがとうございます。

今一番人気のBDP-S1500は、どうでしょうか?
やはり 値段の高いものの方がいいのでしょうか?

プレーヤー レコーダーに限らず
推薦していただきたいです。

どうぞよろしく。

書込番号:19253000

ナイスクチコミ!0


スレ主 demekingoさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/23 17:09(1年以上前)

ちなみに私の環境は、

TV  シャープ Lc-32e6
DVD 東芝 RD-S1004K です。
古いものを大事に使っています。

東芝機は、アプコン機能(XDE?)があるのか画質はまあまあです。

最近は、映像メーカーもブルーレイよりDVDでのリリースを見越して
DVDでもそれなりにきれいに見れるようにセットするのでしょうかね?

レンタル店でも未だにDVD物がほとんどです。
量販店で手持ちのDVDを再生してもらうと
なかなか綺麗だと思いつつ
ブルーレイが欲しいなと思ったりもしますが
なかなか踏ん切りがつきませんね。

書込番号:19253046

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/23 18:54(1年以上前)

>demekingoさん

>今一番人気のBDP-S1500は、どうでしょうか?

調べたところ、こちらの製品も DVDのHDアップスケールに関しては、s6500と同等の技術が搭載されていますね。

DVDも高画質化してくれるプレシジョンシネマHDアップスケール
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S1500/

お持ちのテレビのサイズなら、現状の機器と比べてもわかりずらい気もしますが。

書込番号:19253258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 demekingoさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/23 21:40(1年以上前)

LVEledeviさん ありがとうございます。

安い製品でもアプコンされているようですね。
だから一番人気なんですね。

また よろしくお願いいたします!

書込番号:19253711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込):¥51,000発売日:2014年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング