『ディスクトレイが開きません』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『ディスクトレイが開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスクトレイが開きません

2021/02/14 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

スレ主 cicoute316さん
クチコミ投稿数:4件

DVD RWを挿入したところ、ブーンブーンと鳴り続けなかなか読み込みできず、その後音は止まりましたが今度はディスクトレイが開かなくなってしまいました。
強制的に開ける方法はありますか?青黄色決定ボタンを同時長押ししましたが、06FTOの表示が出ませんでした。

書込番号:23966900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2021/02/14 21:58(1年以上前)

ディーガにはひっくり返すとトレイを強制的に開けられる穴がある場合があるから
もしかしたら開けられるかもしれないけど、その機種についてそうゆう穴があるかどうかは知らないんだお

穴に精密ドライバーみたいな細くて固い棒を突っ込んで横にスライドさせると開くけど
穴は小さいしわかりづらいんだお

それからひっくり返したままトレイを開けるとディスクが出てこなくなるから
穴を発見したら棒を突っ込んで更にひっくり返して元の状態にしてからスライドさせないとダメなんだお

書込番号:23966933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2021/02/14 22:01(1年以上前)

ここのスレを読むとわかりやすいんだお(o^−^o)
https://s.kakaku.com/bbs/K0000013807/SortID=13878472/

書込番号:23966947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cicoute316さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/14 22:27(1年以上前)

>邪神ちゃんさん
ありがとうございます!!取り出せました!
取り出しボタンが効かなくなってしまったんですが、それはもう壊れたってことですかね??

書込番号:23967035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2021/02/15 08:10(1年以上前)

邪神ちゃんさんにはわかんないんだお┐('〜`;)┌
違うディスクを入れて出なければ故障だと思うお
今回出なくなったディスクはもう入れない方が無難だと思うんだお

書込番号:23967547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8752件Goodアンサー獲得:1405件

2021/02/15 13:41(1年以上前)

>cicoute316さん
こんにちは

コンセントを10分ほど抜いて、10分ほど放置して

再度差し込んで、トレイの開閉が出来るか、お試しください。

(ディスクは入れないでください)開閉できるようなら、別のディスクをお試しください。

開閉が出来ないなら故障です。

書込番号:23968116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cicoute316さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/16 22:24(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
おっしゃる通りやってみたら開閉できるようになりました。他のDVDを入れても大丈夫でした。ありがとうございます!

書込番号:23971168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cicoute316さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/16 22:25(1年以上前)

>邪神ちゃんさん
違うディスクで試したら開閉できました。今回のディスクは破棄しました!ありがとうございました!!

書込番号:23971172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング