『スカパープレミアムリンクについて』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『スカパープレミアムリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパープレミアムリンクについて

2015/01/08 19:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

クチコミ投稿数:13件

すいません、カタログを見ても理解出来ていないので、御存知の方は教えて下さい。

この機種はスカパープレミアムチューナーからLAN接続した場合レコーダー側のハードディスクのみにしかダビングは出来ないのでしょうか?
それともブルーレイディスクにダビングは可能でしょうか?

パナソニックの他の機種でも同様でしょうか?

ブルーレイディスクに保存したいのでよろしくお願いします。

書込番号:18349282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 19:03(1年以上前)

大丈夫。

書込番号:18349285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/01/08 19:26(1年以上前)

直接BDに保存するのは無理です。
一旦レコーダーのHDDに保存してから、BDへダビングしてください。

書込番号:18349371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/01/08 19:33(1年以上前)

B型ですさん、ありがとうございました。 

ダビング出来るのですね(^o^)

書込番号:18349393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/01/08 19:40(1年以上前)

wska19835さん、ありがとうございます。

ちなみにスカパープレミアムのすべての番組でBlu-rayにダビングは可能でしょうか?

視聴契約をむすんだ場合でお願いします。

書込番号:18349419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/01/08 20:02(1年以上前)

>ちなみにスカパープレミアムのすべての番組でBlu-rayにダビングは可能でしょうか?

放送局の設定次第です。
真偽は分かりませんが、伝聞では、アダルトチャンネルは録画すら出来ないそうです。
HDDに録画できれば、全てBDにダビングできるはずです。

書込番号:18349481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/01/08 20:15(1年以上前)

yuccochanさん、ありがとうございます。

実は今度アニマックスで始まるジョジョの奇妙な冒険エジプト編をBlu-rayに残したくてディーガを検討していました。

甥っ子が妖怪ウォッチが好きで遠くから遊びに来た際にまとめて録画した妖怪ウォッチを見せてあげたいと思いスカパープレミアムの契約を検討中です(^o^)

書込番号:18349534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/08 20:29(1年以上前)

ジョジョはBS11で録画した方が良いと思う。

アニマックスはコピワンだけどBS11はダビ10だし。

書込番号:18349588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/01/08 21:08(1年以上前)

油ギル夫さん、ありがとうございます。

アニマックスはコピワンですか!それは知りませんでした。

BS11での録画も検討します。

愛用のBlu-rayレコーダーが六年目に突入しましたので、壊れる前にこの機種を購入しようかと検討中です。

書込番号:18349742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2015/01/08 22:34(1年以上前)

アニマックスに限らず、CS放送は殆どコピ1です。
(ダビ10の存在を知らないだけ)

書込番号:18350089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/01/09 11:23(1年以上前)

不具合勃発中さん、ありがとうございます。

知り合いに聞いたところ、アニマックスも制限コピーが多いらしくてBlu-rayにダビングは無理そうですね。

書込番号:18351289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/09 11:57(1年以上前)

>知り合いに聞いたところ、アニマックスも制限コピーが多いらしくてBlu-rayにダビングは無理そうですね。

アニマックスでBD化出来なかったタイトルは無かったと思う。

コピワンだからコピー不可と表示されたのを勘違いしたのでは?(オリジナルが残らないからムーブ扱いになる)

書込番号:18351349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/01/09 12:35(1年以上前)

油 ギル夫さん、ありがとうございます。

アニマックスでもBlu-rayダビング出来るのですね。

書込番号:18351446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/01/17 12:42(1年以上前)

皆さんありがとうございました(^o^)

書込番号:18378636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング