ブルーレイディーガ DMR-BRW500
- 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
- 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
- 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500
AndroidのYoutubeアプリ見てたら,
BRW500で見る
って表示が出た。タップすると chromecastのようにYoutubeがこれで再生できる。
全く想定外だったのでビックリ。
製品サイト見ると、
ビデオ・オン・デマンドやネット動画、SNS、ショッピング、そしてゲームまで。アプリをどんどん追加して楽しめるクラウド型のインターネットサービス
とある。なんの事か気にしてなかったけど、多分この事だったんだね。
僕はchromecastでなくてezcastを使ってるが、YoutubeをTVで見る程度ならBRW500の方がスマートだ。
書込番号:19118560
5点
マニュアルを見たんだけど、こういう castが出来るようには書いてなかった。
探し方が悪いのかな?
書込番号:19119783
2点
>探し方が悪いのかな?
コレはYouTubeのアプリ側の機能なのでDIGAの取説には載っていないかもしれませんね。
同様のコトは2013年モデル以降のYouTubeに対応したTV BDプレーヤー及びゲーム機で可能になっています。
DIGAだと2013年春モデルから可能になっています。
書込番号:19119827 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
へぇ、そうなんですね。先代diga買ったのは大震災の年なので知りませんでした。
検索すると、DIGAでYoutube対応が打ち切られて困る、という記事が目立ちますが、これのことなんですかね。
将来、BRW500で打ち切られたら、EZCASTに戻りましょう。
書込番号:19120078
3点
>DIGAでYoutube対応が打ち切られて困る、という記事が目立ちますが、これのことなんですかね。
2012秋モデルまでのDIGA(TV BDプレーヤー 携帯ゲーム機なども)では、Google側の都合によりYouTube自体が観られなくなった。単純にそれだけです。
書込番号:19120149 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/08/10 22:59:35 | |
| 7 | 2024/07/18 4:24:34 | |
| 15 | 2024/04/29 15:16:18 | |
| 6 | 2023/06/28 21:43:36 | |
| 4 | 2023/04/14 21:54:40 | |
| 4 | 2023/04/05 14:34:00 | |
| 1 | 2021/11/20 11:51:15 | |
| 2 | 2021/02/21 21:09:41 | |
| 9 | 2021/02/23 10:04:16 | |
| 1 | 2020/11/11 9:08:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







