『番組表で無料「無」・有料「¥」の表示はされないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『番組表で無料「無」・有料「¥」の表示はされないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

SONY BRAVIAの番組表です。

TVはSONY製を使用しているのですが、その番組表(BS・CS)では無料放送では「無」、有料放送では「¥」
の表示ありとても便利に使用しています。
※upした画像がそれになります【BSスカパーの欄で】

こちらの機種を最近購入したのですが、そのような表示が無くとても不便です。
なにか特別な設定とかあるのでしょうか?

書込番号:19517075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2016/01/23 16:33(1年以上前)

[無]マークは各社共通で表示されますが、番組表で有料かどうかをアイコン表示できるのはソニーだけじゃないですかね。

パナの場合は、番組表で各番組の詳細を開くと、有料かどうかの表示があります。設定とかはないはずです。
予約時にチャンネルを契約してなければ予約自体できませんし(無料放送は除く)、特に不便に思ったことはないですね。

書込番号:19517169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/23 17:58(1年以上前)

martell001さん

こんばんは。

>TVはSONY製を使用しているのですが、その番組表(BS・CS)では無料放送では「無」、有料放送では「¥」 の表示あり

パナソニックの場合、番組表には識別アイコンは表示されません。(確認したい場合は、番組タイトルを決定ボタンで表示させ、上部のアイコン表示を確認するしか無いですネ)

>なにか特別な設定とかあるのでしょうか?

メーカーの仕様ですので、残念ですが設定変更等は出来ませんネ。

書込番号:19517376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2016/01/24 17:18(1年以上前)

クチコミハンターさん、まっちゃん2009さん
回答ありがとうございます。

そうですか...SONY独自のものだったのですね。
TV・レコーダーはずっとSONYで、今回初めてパナ機を使用して番組表の見づらさに困惑しています。
メーカーの仕様なら諦めます。。。

ありがとうございました。

書込番号:19520841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング