『母親のこのデッキを使ってますが』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRS500

  • 大きな「録る」「見る」ボタンを備えた「新かんたんリモコン」が付属する、容量500GBの1チューナー搭載レコーダー。
  • 聞こえにくい高音域を明瞭にし、通常よりも遅い速度(0.8倍速)で再生してくれる「ゆっくり/はっきり再生」機能を搭載。
  • 専用アプリを利用して、「外からどこでもスマホで視聴」機能により、外出先で録画番組や放送が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRS500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRS500とブルーレイディーガ DMR-BRS510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

最安価格(税込): ¥40,202 発売日:2015年11月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRS500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS500

『母親のこのデッキを使ってますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRS500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRS500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

母親のこのデッキを使ってますが

2016/09/14 00:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS500

人に頼まれてDVD-RWに録画したのを消したいのですが、説明書をダウンロードしたのですが載ってないので教えて下さい。

書込番号:20198789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/09/14 01:17(1年以上前)

>説明書をダウンロードしたのですが載ってないので教えて下さい。
 取扱説明書P110にあるフォーマット(初期化)すればすぐに消えます。
 (デジタル放送を記録するならVR方式でフォーマット)

 またはP112の(全番組消去)でも。
 

書込番号:20198831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/09/18 22:58(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。
まだ試してないのですが大丈夫そうですね。
それとHDDに録画したのをCMカットは出来るのでしょうか?別に質問した方がいいなら
そうさせていただきます。

書込番号:20214228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/18 23:23(1年以上前)

説明書66ページ、67ページに書いてありますが、部分消去が出来ます。
CM消せますよ。

書込番号:20214319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/09/19 23:28(1年以上前)

今日試したら消去出来ました。
今までは私のデッキで消してから母親にダビングさせてましたが、母親に教えたので楽になりました。
有り難うございます。

書込番号:20218187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/09/19 23:29(1年以上前)

回答有り難うございます。
今度又試してみて母親に教えてみます。
有り難うございます。

書込番号:20218192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRS500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRS500をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング