PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]
23.6のVAならコスパ良しですかね。他のメーカーの製品はIPSパネルが多いので、比較対象がわからないです。どなたか、見解聞きたいです
書込番号:17981043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この価格帯は、TNパネルも多いですが、IPSパネルだとAH-IPS方式はどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000650646_K0000697890_K0000576989
書込番号:17981123
2点
omasa715さん、こんばんは^^
24型のVAパネルで約17,000円なら安いと思いますよ
ただ、VAパネルの製品は人によって好き嫌いが出るので、できたら一度
店頭で見てみると良いでしょう
VAパネルは黒が深く沈み美しく、コントラストが高いのが美点です
しかし視野角がやや狭く斜めからだと何となく白っぽく見えてしまいます
その為に数値としてのコントラストが高くても、感覚的にコントラストが低く
感じてしまいがちですね
私はVAパネルが大好きです
映画を良く見るのですが、暗いシーンの表現力や光の白さが爽やかですし
映画の鑑賞目的ならぜひVAパネルを使いたいですね
書込番号:17981787
1点
ご意見ありがとうございます!参考になります。IPSとVAをどうみるかと、接続端子しだいですね。考えてみます。
書込番号:18000850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/03/22 0:51:29 | |
| 6 | 2015/03/08 15:13:46 | |
| 5 | 2015/02/28 23:42:06 | |
| 2 | 2015/01/26 19:23:55 | |
| 0 | 2015/01/22 9:32:52 | |
| 3 | 2015/01/06 8:42:30 | |
| 1 | 2014/12/19 8:11:33 | |
| 2 | 2014/11/04 18:23:47 | |
| 7 | 2014/10/05 8:28:50 | |
| 4 | 2014/10/01 7:56:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







