『音が出ません』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]を新規書き込み243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ません

2014/10/02 08:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]

クチコミ投稿数:10件

ケーブルをさしましたが
音が出ません
念のため他のスピーカーを
つないだのですが
音は出ます
どなたか教えていただけませんか

書込番号:18004540

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/10/02 08:39(1年以上前)

接続ケーブルがHDMIケーブルではなく、DVI端子などではないでしょうね。
HDMI接続であれば、モニター側のOCDの音量調整を確認して下さい。

書込番号:18004605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/10/02 18:40(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます

接続ケーブルがhDMI接続です、モニター側のOCDの音量調整というのは
左から2番目のスイッチですよね
ボリュームは100にしてあります
あとマザーボードのミドリのマークのジャックと
モニターのミドリのジャックと線でつないでいます。

書込番号:18006027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/10/02 19:53(1年以上前)

さきほどのミドリのスピーカージャック
は抜いています。

書込番号:18006255

ナイスクチコミ!3


pentafanさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/03 18:32(1年以上前)

ご使用のOSが何かわかりませんが、もしWindowsなら再生デバイスの項目がHDMIに
なっているか調べてみたらどうでしょうか。(タスクバーのスピーカーの所を右クリック)
ちなみに、HDMIの音声はデジタルで緑色ジャックに刺すコードはアナログですので
今回の場合は緑コード必要ないと思いますよ。

書込番号:18009645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/04 07:35(1年以上前)

pentafanさんありがとうございます
windowsvistaです
画像添付します

書込番号:18011549

ナイスクチコミ!1


pentafanさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/04 21:01(1年以上前)

画像のデジタル出力デバイス(HDMI)の所をクリックしてから、
下にある既定値に設定というボタンをクリックしてみてください。
緑のチェックマークがデジタル出力デバイス(HDMI)に移ると思います。
そしたら、下のプロパティというボタンをクリックして全般タグにある
ジャック情報がHDMIデジタルジャックになっていると思いますけど。
それでも音が出なかったら判らないです。

書込番号:18013955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/10/05 08:28(1年以上前)

pentafanさんありがとうごとうござます
言われる通りしましたら
音が出ました。

音質そんなに悪くないと思います。

貴重な時間とっていただいてありがとうござます
別スビーカーつながなくて周辺すっきりしました
感謝します。

書込番号:18015641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質設定で悩んでいます 3 2015/03/22 0:51:29
実質8045円の激安です 6 2015/03/08 15:13:46
残像がひどい 5 2015/02/28 23:42:06
イヤホン 2 2015/01/26 19:23:55
購入しました 0 2015/01/22 9:32:52
WVGA出力 3 2015/01/06 8:42:30
ケーブルホルダー 1 2014/12/19 8:11:33
表面処理は? 2 2014/11/04 18:23:47
音が出ません 7 2014/10/05 8:28:50
コスパ良し? 4 2014/10/01 7:56:54

「フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]
フィリップス

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング