『残像がひどい』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

『残像がひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]を新規書き込み243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

残像がひどい

2015/02/19 21:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]

スレ主 zipさんさん
クチコミ投稿数:53件

めっちゃ滲みます。文字は滲むし、キャラの残像は残るし、黒い灰色と水色の床なのにこげ茶色やピンク色が発生します。購入しましたが所有した気分にはならないです。5年保証ですが5年も使いたくないです。返品できるでしょうか?

書込番号:18495810

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2015/02/19 21:22(1年以上前)

キャラの残像はともかく。字がにじむのは、解像度が合っていないためかと。
1920X1080になっていますか?

…D-Subで接続していませんよね?

書込番号:18495823

ナイスクチコミ!0


スレ主 zipさんさん
クチコミ投稿数:53件

2015/02/19 21:27(1年以上前)

DVI接続です。文字はスクロールを止めた時に滲みます。1行ずつスクロールしたときは残像もありますね…。

書込番号:18495843

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2015/02/22 09:28(1年以上前)

残像は確かにありますね。

文字の滲みはないです。
と言うより、他のモニタでは適当にボケて綺麗に
見えるフォントが鮮明過ぎて汚く見えます。

MVA液晶ってやっぱり変わってますよね。

書込番号:18504751

ナイスクチコミ!0


スレ主 zipさんさん
クチコミ投稿数:53件

2015/02/22 20:26(1年以上前)

文字が醜いのはくっきりしすぎだからなんですかね?
静止した文字は慣れてきましたが、残像は厳しい。
スマートレスポンス最速で応答速度は遅いところで200msぐらいですかね??
新たな色が生成されます。
どんなサポートをしてくれるのでしょう…

書込番号:18507323

ナイスクチコミ!0


スレ主 zipさんさん
クチコミ投稿数:53件

2015/02/28 23:42(1年以上前)

残像はスマートレスポンスを最速からオフにすると許容範囲まで直りました。お騒がせしました。のちのちレビューいたします。

書込番号:18529304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質設定で悩んでいます 3 2015/03/22 0:51:29
実質8045円の激安です 6 2015/03/08 15:13:46
残像がひどい 5 2015/02/28 23:42:06
イヤホン 2 2015/01/26 19:23:55
購入しました 0 2015/01/22 9:32:52
WVGA出力 3 2015/01/06 8:42:30
ケーブルホルダー 1 2014/12/19 8:11:33
表面処理は? 2 2014/11/04 18:23:47
音が出ません 7 2014/10/05 8:28:50
コスパ良し? 4 2014/10/01 7:56:54

「フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]
フィリップス

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング