『設置時の高さについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]

2560×1440ドットに対応した27型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月22日

  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]

『設置時の高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2765HT [27インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設置時の高さについて

2015/04/03 13:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]

スレ主 minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 

この機種の高さは555.13mmとありますが、これはどのような設置によるものなのでしょう?
130mmの高さ調整が可能となっておりますが、最も低くした場合の高さを、どなたかお教えいただけないでしょうか?

書込番号:18644172

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/04/03 13:56(1年以上前)

130mm低くすると台に付くので、約555mmの高さだと思います。
>ベンキューの27型液晶ディスプレイ「GW2765HT」
http://news.mynavi.jp/photo/kikaku/2015/02/04/001/images/021l.jpg

書込番号:18644235

ナイスクチコミ!1


スレ主 minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 

2015/04/03 15:07(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、参照画像で「A」をメーカー表記の641ミリだとすると「B」は480ミリになります。
なので555.13mmが最低とは思えないのです。
参照URLの写真を見るとこれよりも低いので、実際には450ミリくらいまで下がるのかと・・・・

書込番号:18644367

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/04/03 15:35(1年以上前)

表示サイズ(mm) 596.70 x 335.60mmなので、400mm近くは下がるのでないかと思います。

書込番号:18644421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 

2015/04/03 15:58(1年以上前)

購入を検討していますが、設置場所の制限がありまして。
ありがとうございました。

書込番号:18644464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月22日

GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング