『表示について』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

X-EM12

  • 幅470mm(本体部+左右のスピーカー部)とコンパクトサイズで書斎や寝室にも置けるCDミニコンポ。
  • 出力15W+15Wのアンプと大口径10cmフルレンジスピーカーを搭載し、USBメモリーからMP3/WMAの再生も可能となっている。
  • FMチューナーの周波数は95MHzまで対応しており、今後整備される予定のFM補完中継局の放送も受信できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-EM12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

X-EM12パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • X-EM12の価格比較
  • X-EM12のスペック・仕様
  • X-EM12のレビュー
  • X-EM12のクチコミ
  • X-EM12の画像・動画
  • X-EM12のピックアップリスト
  • X-EM12のオークション

『表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-EM12」のクチコミ掲示板に
X-EM12を新規書き込みX-EM12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表示について

2016/03/25 23:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-EM12

クチコミ投稿数:26件

表示について教えて下さい。
USBで再生する際に、アルバム名や曲名は表示されますか?

書込番号:19728973

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/26 00:17(1年以上前)

amazonのレビューに曲名は表示されないとの記載があります。
曲名が表示されないならアルバムも表示されない可能性はありますね。

書込番号:19729025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 X-EM12の満足度5

2016/03/26 08:23(1年以上前)

1バイト文字(英数や一部の記号)のフォルダー名やファイル名は表示してくれます。

2バイト文字(漢字・ひらがな等)のフォルダー名やファイル名は”NONE(なし)”と表示されます。

液晶表示は切り替えにより変わります。
「曲番号:経過時間」→「TITLE(ファイル名)」→「PRITIST(フォルダー名」

フォルダー名やファイル名は右から左に流ながら表示します。

書込番号:19729528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2016/03/26 21:39(1年以上前)

取扱説明書にあるID3というのが曲名などの表示のことです。
ID3といっても、曲名、アーティスト名、アルバム名などがあるのですが、この取扱説明書は少々不親切ですね。

書込番号:19731432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/03/26 23:56(1年以上前)

>osmvさん
>まさpowerさん
>9832312eさん
こんばんは、日本語は無理みたいですが、洋楽の表示が可能みたいなので、購入しようと思います。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:19731904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-EM12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-EM12
パイオニア

X-EM12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

X-EM12をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング