『どちらを買おうか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59426338 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59426338のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

Lenovo B50 59426338Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

『どちらを買おうか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59426338」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59426338を新規書き込みLenovo B50 59426338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

どちらを買おうか悩んでいます。

2015/02/12 11:58(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59426338

クチコミ投稿数:9件

Lenovo B50 59426338のCore i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア と dynabook Satellite B553 B553/L PB553LGBPR7AA71のCore i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア で悩んでいます。どちら買ったら良いでしょう。

書込番号:18467697

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2015/02/12 12:48(1年以上前)

もしもの保障意識するなら、日本メーカー製の方が良いと思います。
ある程度自分で対応出来るなら、海外メーカーの方がコスパは高いですね。

書込番号:18467830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/02/12 13:08(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。やはり、海外品は故障が多いでしょうか。

書込番号:18467875

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/12 13:35(1年以上前)

Lenovoはサポートが良くないのと、安価な分良く壊れたというクチコミを良く見ます。
トラブルを事故解決できるならLenovoでも構いませんが、難しいのなら日本メーカーの方が良いでしょう。

また、dynabook Satellite B553 B553/L PB553LGBPR7AA71はメモリが2GBしかないモデルですので、プラス2GBまたは4GBのメモリ増設が必要です。

書込番号:18467957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/12 21:22(1年以上前)

国内資本のダイナブックが、選んだ方が 後悔しませんよー。

海外メーカーの、 中国製品の場合、 安いのには ウラがあります。

 @ バッテリーが すぐ壊れます。(長野県で組み立てるマウスの場合1年以内に 一度壊れます、13か月目に 2度壊れます、 更に、交換した バッテリーが すぐ 壊れます)

 A HPの場合、 電源アダプターの 互換性が全くありませんので、これが13か月目に 故障したら、終わりです。

 B レノボの場合、電源アダプター 黄色の 四角径、どうだか 解りません、運よく 取りハヅすことが可能なら、

NECと 業務提携しているので、ニャンとかなるかも――― あー無責任。

 それから、日本資本でも、 中身が中国製ですので、これだけは 忘れないでください、 パナだけは 日本製なんじゃないの??、だって 15万円から30万円。、俺の1年分の 食事代、、、トホホッホ。

  補足ーーパナの ブルレードライブ UJ−272 厚み9ミリ、  全部のノートパソコンに 互換性が 有ります、関係ないか、、。商売上手な パナ。

書込番号:18469354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2015/02/12 22:59(1年以上前)

同じLenovoでも、私自身はずっとThinkPadを購入してます。
IBMからLenovoに変わっても、ThinkPadの品質は非常に良いと思います。
過去、4台程度買い換えましたが、致命的な故障はした事がありません。
Lenovoの普通のノートは、使われてるパーツが違うんですかね。

思うに、Lenovoの低価格ノート買われる方は、パソコンにあまり関心が無い方が多いのかも。
何か些細なトラブルがあっても、対応出来ずに故障としか捉えられないのかも知れません。
低価格だから極端に故障しやすいとは言えないと思います。

書込番号:18469811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/02/13 11:32(1年以上前)

アドバイスいろいろ有り難うございます。メモリーを2G追加して東芝を買うほうが安全パイみたいですね。

書込番号:18471249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2015/02/13 12:34(1年以上前)

因みに、メモリは32ビットで使う限り2GBでも問題ありません。
64ビットに入れ替えるなら、後で増設されれば良いでしょう。

書込番号:18471428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/02/13 18:55(1年以上前)

windows7 64bitで動かそうかと思いますが、メモリーはどちでしょうか。SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB と SODIMM DDR3L PC3-12800 2GBの違いは何でしょうか。素人なのですみません。

書込番号:18472257

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/13 19:29(1年以上前)

SODIMM DDR3 PC3-12800 2GB → 1.5V駆動
SODIMM DDR3L PC3-12800 2GB → 1.35V駆動
電圧が低い分だけ消費電力を抑えることができる。

書込番号:18472340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B50 59426338」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59426338
Lenovo

Lenovo B50 59426338

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo B50 59426338をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング