『展示品を200,000円(税込)で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:85V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション バックライトタイプ:直下型 VIERA TH-85AX900 [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の価格比較
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のレビュー
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のオークション

VIERA TH-85AX900 [85インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の価格比較
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のレビュー
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のオークション

『展示品を200,000円(税込)で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-85AX900 [85インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-85AX900 [85インチ]を新規書き込みVIERA TH-85AX900 [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AX900 [55インチ]

東芝のREGZAを15年間、使い続けておりましたが、この度、パナソニックのVIERAに転向することにしました。
転向の理由は、東芝の企業や経営陣への不信感ではなく、「55型で4Kで倍速液晶」が欲しかったからです。
55型にこだわったのは、設置スペースの幅が125cmだからです。

当初、候補として、REGZAのZ700Xを考えておりましたが、新型で高価なのでパスしました。
価格が下降している旧型を調べておりましたが、「55型で4Kで倍速液晶」を出しているのが、
パナとソニーしかなかったので、そこから調査しました。地域は石川県金沢市より南です。

             ジョーシン    ヤマダ          ケーズ
パナ CX700   188,000  179,800+1%P    売り切れ
パナ CX800F  198,000  185,000+1%P    売り切れ
パナ AX900   218,000  218,000+1%P   185,186
ソニーX8500C  174,800  174,800+1%P    売り切れ

表示価格は、消費税、配送料、リサイクル料別です。ほとんどの機種が展示品のみの限定価格です。

検討した結果、ケーズデンキにてAX900を購入しました。

5月13日の配達されてくる予定です。

使い始めたら、またリポートしたいと思います。



書込番号:19854579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/05/07 17:29(1年以上前)

REGZAは2006年春発売のモデルが初代でしたね。

書込番号:19854627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2016/05/07 20:12(1年以上前)

一部の情報に誤りがありましたので、訂正変更と追記を致します。

誤:東芝のREGZAを15年間、使い続けておりましたが

正:東芝のREGZA37Z3500を2008年4月に購入以来、8年間で4台、REGZAシリーズを使い続けておりましたが

書込番号:19855115

ナイスクチコミ!1


875kさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/03 08:10(1年以上前)

もう少し早く情報欲しかったです。
私も昨日 ケーズ電気で22万(税込)で展示品購入しました。
リサイクル料金 5年保証 全て込みで

書込番号:20006870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55AX900 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-85AX900 [85インチ]
パナソニック

VIERA TH-85AX900 [85インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

VIERA TH-85AX900 [85インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング