VIERA TH-40AX700 [40インチ]
「4Kファインリマスターエンジン」を搭載した4K液晶テレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-40AX700 [40インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]
手持ちのイヤホン、ヘッドフォンをペアリングしようとしたのですが、認識しません。
マニュアルを見たら、「スピーカーなどのオーディオ機器には対応していない」のような記載があったのですが、
イヤホン、ヘッドフォンも対応していないのでしょうか?
書込番号:22129074
2点
>kan-jiさん
こんばんは。
対応してません。
テレビなどの画と音が同時に出る機器の場合、画と音のズレが問題になるため、遅延量が保証できないBluetoothは本来向きません。なので、対応しているテレビは少ないです。
例えば対応しているソニーは、画と音のズレをマニュアル調整するようになってまして、使うのもやや面倒です。
書込番号:22129096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
対応していないんですね。
何のデバイスなら対応しているんでしょうか?
キーボードとかも駄目みたいですし。
書込番号:22129184
0点
はっきり何に対応とは取説には書いてないんですよね。
付属のタッチパッドリモコン以外だと、キーボードに対応という話が過去の口コミには載ってました。
書込番号:22129263 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/18 9:57:14 | |
| 6 | 2021/07/06 13:00:34 | |
| 7 | 2021/01/24 23:55:42 | |
| 9 | 2022/10/08 14:11:52 | |
| 4 | 2019/05/11 2:46:21 | |
| 1 | 2019/03/31 16:34:22 | |
| 5 | 2019/02/11 13:02:45 | |
| 3 | 2018/10/21 23:00:57 | |
| 4 | 2018/09/22 22:19:19 | |
| 3 | 2018/05/07 19:15:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







