STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
書込番号:18372170
0点
「写真と違う」とか「化粧箱がつぶれてる」「ゲームソフトのクーポンがどうこう」とか何でも有り得る
書込番号:18372348
0点
twin-driveさんの言う様な原因で調査中ならば良いんですが。ボードの不具合で調査中なら所有者として心配です。
書込番号:18372387
0点
>「何の」原因の話ですか?
調査の原因でしょ。
これそのうち消えるだろうから引用しないとわけわからんスレになる、、、
「調査中の商品
Amazon.co.jpが販売する商品に問題のある可能性があり、現在調査中です。その間、一時的に出品者が販売する商品のみのお取り扱いとなっています。問題が解決され次第、Amazon.co.jpによる販売を再開いたします。」
書込番号:18372753
2点
だから。何が問題で何を調査しているのか?という事ですが。
いちいちamazon読みに行って、記事総ざらいしないといけないの?
書込番号:18374877
1点
スレ主もそれが判らず、自分のものも問題があるのかどうかが不安な訳ですが、アマゾンが教えてくれない限り我々には判りません。
書込番号:18375864
1点
「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/29 22:22:37 | |
| 2 | 2017/02/13 9:14:24 | |
| 6 | 2016/08/21 23:17:00 | |
| 8 | 2016/07/05 21:40:16 | |
| 13 | 2016/01/22 11:22:34 | |
| 7 | 2015/11/14 22:57:24 | |
| 0 | 2015/09/22 6:53:56 | |
| 1 | 2015/09/26 20:40:49 | |
| 2 | 2015/09/15 15:34:40 | |
| 2 | 2015/08/17 21:52:18 |
「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 520件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







