STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
この製品を購入したいと思っていますが、現在のマザボASUS P6X58D-E で問題なく起動できますでしょうか。よろしくお願いいたします。
書込番号:18385663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全然問題無いですね
何にも気にせず購入してください
書込番号:18387326
1点
返信ありがとうございます。購入したいとおもいます。
書込番号:18388877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう購入されていれば残念ですが今はもう少し見送ったほうが良いかと思います。970のカタログスペックと実際のものとで不一致する事件が発生しています。(4GB表記が実際には3.5GBしかなかった)日本国内での返品返金が受け付けられる可能性は極めて低いのでご購入される際は慎重に検討してみてください。
書込番号:18440405
1点
影まろさん
嘘を教えないでください。
メモリー自体は4GBあります。
最後の0.5GB分だけが非常に遅くなるだけです。
書込番号:18440631
3点
これは本当ですよ!
NVIDIAも認めてますし
書込番号:18484025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/29 22:22:37 | |
| 2 | 2017/02/13 9:14:24 | |
| 6 | 2016/08/21 23:17:00 | |
| 8 | 2016/07/05 21:40:16 | |
| 13 | 2016/01/22 11:22:34 | |
| 7 | 2015/11/14 22:57:24 | |
| 0 | 2015/09/22 6:53:56 | |
| 1 | 2015/09/26 20:40:49 | |
| 2 | 2015/09/15 15:34:40 | |
| 2 | 2015/08/17 21:52:18 |
「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 520件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








