『購入はしてみたが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『購入はしてみたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信3

お気に入りに追加

標準

購入はしてみたが・・・

2016/07/04 11:44(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

スレ主 白野さん
クチコミ投稿数:7件

商品の構成はとても良い。大小長短の組み合わせで色々な場所に掃除が出来そう。また商品パッキングが工夫されており、コンパクトに段ボール箱に納められて配送されてきた。此の様な商品は、一度箱から出すとその箱に収めることは無いので、ジグソウパズルを組み立てる様な事は無いだろう。しかし、引っ越しや、他人に譲る場合を考えるとこの難題が出てくる。廃プラスチックの出ないパッケージングは感動物だ。
 宣伝や”ガッチリ・・・”にダイソン氏が登場してのやり取りからこの商品にあこがれていた。約50年前の知識からすれば、サイクロン方式で家庭内の掃除機は有り得ない事だった。特に細かいゴミに遠心力を与えて集塵することは不可能と教えられた時代の教育を受けてきた。
この商品を使用する前には半信半疑でP社のMC-SA12Aと言うサイクロン方式の掃除機を使用していた。しかし、ゴミ詰まりが頻繁に起こりたまに掃除をしてみると2〜3回集塵部のゴミ捨てが必要だった。また、音が大きい物だった。
 Dyson DC74は確かに音(タービンの動く音がし、小さくキーンといった感じ)は静かだ。赤ちゃんが眠っていても従来の掃除機の音と比べても静かだと思う。
 さて、コンパクトで持ち運びはとても良い。けれど、この掃除機をフル充電して丁寧に掃除をしたけれど、上記の”P"社ほど埃が集塵部分に溜まらなかった。不思議に思い、再度”P"社の掃除機を掛けると大小の埃が集まった。音は静かでコンパクトに成っていても、事掃除に関しては能力はイマイチの様だ。また、宣伝に乗せられたかな?

書込番号:20009909

ナイスクチコミ!32


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/07/04 11:55(1年以上前)

こぐまのミーシャ

書込番号:20009923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/07/04 13:03(1年以上前)

MC-SA12Aと言うのがどういう掃除機か判りませんが、
おっしゃる事は何となく想像できます。

・パナの掃除機はダイソンの『掃除機が6万以上でも売れる』点だけに着目して、
フィルター掃除機の味付けを替えて『サイクロン式』とした掃除機ですから、
はっきり言って、昔のフィルター式掃除機とたいして変わらないのです。
ですから、フィルターの掃除も頻繁にしなければなりません。

・Fluffy DC74はノズルが普通のモーターヘッドノズルよりも密着度が低いノズルなので、
吸引力はそれに比べると低くなり、他社の比較対照用の格好の餌食となり、
あの○○○○(←「ダイソン」なんですけどね)よりも吸引力が強い!!
見たいな広告を打たれてしまうのです。
吸引力重視ならモーターヘッドでしょう。
あと、言ってもコードレス機なので、MC-SA12Aがコード機なら、
さらに、なんちゃってサイクロン機なら間違いなく吸引力は強いはずです。

書込番号:20010096

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:123件

2016/07/21 00:12(1年以上前)

dc74の音が静かなんて、ありえないです。
かなりうるさいですよ。
あと、モーターヘッドとフラッフィーでは私はフラッフィーの方が良くゴミを取れると思いますよ。

書込番号:20053876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング