Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート
「ソフトローラークリーナーヘッド」を採用したコードレス掃除機
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日
掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート
写真のようにモーターヘッドの中にゴミが溜まります。
ここのゴミは分解しないと取れないようで分解するには特殊なドライバーが必要なのでゴミを取ることができません。
他の方はどうでしょうか?
同じところにゴミが溜まりますか?
またどうやって取り除いていますか?
書込番号:18664023 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
うちも同じところにゴミ(ホコリ)が溜まってしまい、困っていましたが、使っているうちに無くなりました。また溜まるかもしれませんが、吸引や回転には関係ない箇所なので、気にしないことにしました。
書込番号:18665861
![]()
1点
>ババフェチさん
やはりゴミが溜まるんですね。
もう少し様子を見ようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18675624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みのところ失礼します。
私は、発売してすぐくらいに購入しまして
早くも一週間でこのように溜まりだしてたまってく一方で
正直不安ですが
大丈夫なのでしょうか??
ここの部分がスケルトンな掃除機は他にあまり見かけないので
他の掃除機も見えないだけで埃がたまってるものなのでしょうかね??
書込番号:18725154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考までにうちのモーターヘッドの写真をご覧ください。使用後に手入れしていない状態です。
しばらく空回しすると少しづつホコリは減っていきますし、吸引力はとくに変わらないような気がしますが、スケルトンなのでちょっと気になりますね。
ここが色付きで見えなければ気にならないかもしれませんが・・・
書込番号:18725269
3点
「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/12 2:17:28 | |
| 0 | 2019/02/06 2:58:49 | |
| 4 | 2018/02/18 20:46:57 | |
| 0 | 2016/12/04 12:30:16 | |
| 2 | 2016/10/17 21:26:38 | |
| 5 | 2016/01/02 22:11:03 | |
| 10 | 2015/03/17 22:49:21 | |
| 0 | 2015/02/14 19:08:29 | |
| 7 | 2015/02/14 12:18:16 | |
| 3 | 2015/01/22 15:58:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)












