『本体樹脂』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート

「ソフトローラークリーナーヘッド」を採用したコードレス掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのオークション

『本体樹脂』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本体樹脂

2018/02/13 10:13(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート

今回はじめてダイソンを購入しました。
本体樹脂部分の質問です。

成型時の樹脂の流れが悪いようにヒケやムラのようになっています。
周りの人に聞くとそんなの無いって言う人とそれはデザインと言う人がいました。
実際はどちらなのでしょうか??

書込番号:21595302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:145件

2018/02/13 19:09(1年以上前)

デザインではありません、ムラはウエルドラインですね。ヒケ・ムラを肉眼で見えなくする事は技術的にはできるけど。

昔のプラモデルではよくありましたね パテ盛り塗装するので許されるけど。

ダイソンがこの程度で良しとすることはプラモデル以下の考えの様な。

書込番号:21596437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/02/14 12:43(1年以上前)

美良野さま

購入店とダイソンに聞いてみました。
両方共そうゆうデザインなので不良品ではないとの回答でした。
私としては納得出来ないのですが・・・

もう少し他のユーザーの情報を集めてみます。

書込番号:21598423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:145件

2018/02/15 19:30(1年以上前)

型キズ、ウエルドライン、ヒケ、パーティングラインの外観不良の合否判定はメーカー側にあるのでメーカー次第なるかもしれません。
大型射出成形製品になると完全に消すことはできず妥協する場合はありますが。

これまでの日本メーカーなら目立たなくするよう努力するのですが。
これがデザインというなら日本の製造に関わって方からすれば大笑いしているでしょうね。

書込番号:21602214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/02/18 20:46(1年以上前)

こんにちは。

まあ、この様な「模様」は昔からダイソンあるあるですね。
これをデザインと言いきってしまうのも、ダイソンらしさなんです。

書込番号:21610904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー死亡 2 2021/02/12 2:17:28
バッテリー不良 0 2019/02/06 2:58:49
本体樹脂 4 2018/02/18 20:46:57
32,184円 0 2016/12/04 12:30:16
モーターヘッド裏のフェルト 2 2016/10/17 21:26:38
モーターヘッドについて 5 2016/01/02 22:11:03
気になる点が一つ 10 2015/03/17 22:49:21
女性でも使えるハンズフリー強力掃除機 0 2015/02/14 19:08:29
ここ最近の情報 7 2015/02/14 12:18:16
返品 3 2015/01/22 15:58:35

「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング