『充電について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WS615 [16GB] の後に発売された製品NW-WS615 [16GB]とNW-WS625 [16GB]を比較する

NW-WS625 [16GB]

NW-WS625 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション

NW-WS615 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション


「NW-WS615 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS615 [16GB]を新規書き込みNW-WS615 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について

2014/11/30 23:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB]

クチコミ投稿数:4件

ウォークマンは各種購入しておりますが
このタイプを初めて使用しますので使用されてる方に
充電状態がどうもおかしい気がするので質問です。

充電をして約一日ほどでパワーONができないのです。
こんなものなのでしょうか?
充電後は一時間くらいのジョギングはOKです。
翌日同じ時間に再びオンしようとしてもできません。
それからいろいろ試しましたが約一日後がダメのようです。
こんなに早く充電切れになるものなのでしょうか?

ソニーストアに電話しましたがリセットボタンを
押して確認するように言われましたが
症状は変化がありません。
故障なのかどうかがわかりません
使用されてる方のご意見をお願いいたします。

充電は他のウォークマンのACアダプター
パソコンからといろいろ試しました。
パワーオンの声を確認後オフの声も確認して
電源を切って試しています。
充電は出来ていると思います。

長文にて乱筆乱文お許しください。
よろしくお願いいたします。


書込番号:18225279

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NW-WS615 [16GB]の満足度5

2014/11/30 23:37(1年以上前)

考えられるのは接触不良による充電不具合ですかね。
スペック値を考えても一日でバッテリーが終わるとは思えないので、充電が不十分な可能性が高いかなと思います。
改善しないようなら修理に出した方が良いと思いますよ。

書込番号:18225326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/01 06:24(1年以上前)

ありがとうございます。

接触不良ですか。
そうゆうのもアリですかね。
SONYストアはリセットしか言ってくれないので
判断しかねています。

書込番号:18225775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/14 17:09(1年以上前)

自己解決しました。

ソニーストアにTELしたところ
症状に改善がなければ商品を交換しますとの事
直ぐに新しい商品が届きました。

充電して一週間、毎日電源のON、OFFを
しましたが当然充電切れになることもなく
その間に3-4時間は使用しておりました。
やはり製品の不具合もたまにはありますね。
ストアの対応も悪くはありませんでしたので
これから活躍してもらいます。


書込番号:18269777

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS615 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS615 [16GB]
SONY

NW-WS615 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-WS615 [16GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング