『immigration』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 immigration

2015/12/27 21:32(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件 PHA-3の満足度5

明日から出掛けます。
何方かがイミグレで面倒だったと仰っていましが、
スーツケース内は論外ですね。ヘッドフォンと一緒に
手荷物でお願い致しますね!JALさんm(_ _)m

書込番号:19439499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件 PHA-3の満足度5

2015/12/30 00:28(1年以上前)

仕事の都合で明日出発ですが、両方のエージングが未だなのですが、無用なトラブルは避けたいので持ち込みは諦めます。
帰国後にソニーストアからZX-2/STARWARSとMDR-1Aのセットが届きます。今から楽しみです。

書込番号:19445101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


so_150さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/04 20:40(1年以上前)

ケースいいですね!専用品ですか?

書込番号:19460100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件 PHA-3の満足度5

2016/01/05 08:36(1年以上前)

>so_150様
これはiPhoneケースです。
Amazonさんでバイナンズのケースを購入しました。

書込番号:19461411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング