『AVアンプについて』のクチコミ掲示板

2014年10月15日 発売

W1070+

レンズシフト機能を搭載したプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン W1070+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W1070+の価格比較
  • W1070+のスペック・仕様
  • W1070+のレビュー
  • W1070+のクチコミ
  • W1070+の画像・動画
  • W1070+のピックアップリスト
  • W1070+のオークション

W1070+BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月15日

  • W1070+の価格比較
  • W1070+のスペック・仕様
  • W1070+のレビュー
  • W1070+のクチコミ
  • W1070+の画像・動画
  • W1070+のピックアップリスト
  • W1070+のオークション

『AVアンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W1070+」のクチコミ掲示板に
W1070+を新規書き込みW1070+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプについて

2015/01/06 01:50(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > W1070+

クチコミ投稿数:6件


W1070+の購入を考えているのですが

7万以内でおすすめのAVアンプを教えて下さい。

相性などがあるようなのでどれがいいのか

よろしくお願いします。

書込番号:18341006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/06 06:17(1年以上前)

現行機なら3D対応となるでしょうから対応状況はいいとして、相性はほぼ無いと思いますよ。
ただ接続予定の機器が多いと端子不足で悩むこともあります、その辺の状況も書かれるといいです。

書込番号:18341211

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2015/01/06 13:02(1年以上前)

まさまさ76さん、こんにちは。

W1070+以外には何を接続予定ですか。

あと、スピーカーは何を使用されますか。

書込番号:18342064

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/06 13:08(1年以上前)

こんにちは

>W1070+の購入を考えているのですが

下記スレ(放置)では、所有となっていますが、どういうことなんでしょうかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679739/SortID=18281711/#tab

書込番号:18342084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/07 00:55(1年以上前)


接続機器についてはPS3、PS4、Blu-rayレコーダー、Chromecastです。

すいません、W1070+は現在所有しています。

スピーカも今検討中なのですが5.1chを検討しているのですが

スピーカーとAVアンプのおすすめをおしえてください。

よろしくお願いします

書込番号:18344209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2015/01/11 21:21(1年以上前)

まさまさ76さん

スピーカーとAVアンプの組み合わせは数え切れないほど有りますので、
まずは店舗で視聴してみて、好みのスピーカーを決められたほうが良いと思います。

書込番号:18360248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > W1070+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について 6 2015/11/23 21:14:06
TVを写すには? 5 2015/11/16 12:11:58
W10170+の動向 0 2015/08/16 12:28:11
W1070+ と H6510BD 比較 2 2015/06/20 10:53:39
BenQのw1070+とOptomaのHD26で悩んでます。 8 2015/03/31 20:44:57
エプソンtw5200かBENQ1070どっちだー! 5 2015/02/18 0:56:47
ランプ設定とオススメの映画設定を教えて下さい! 2 2015/01/25 7:18:28
NTT-Xで76800円!! 0 2015/01/22 13:01:30
W1070+とTH681で悩んでいます 4 2015/01/16 20:26:21
AVアンプについて 5 2015/01/11 21:21:10

「BenQ > W1070+」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W1070+
BenQ

W1070+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月15日

W1070+をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング