『SONY BDレコーダーのBDZ-AT950WかBDZ-AT970Tに使える?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-U2 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-U2 [黒]の価格比較
  • HD-U2 [黒]のスペック・仕様
  • HD-U2 [黒]のレビュー
  • HD-U2 [黒]のクチコミ
  • HD-U2 [黒]の画像・動画
  • HD-U2 [黒]のピックアップリスト
  • HD-U2 [黒]のオークション

HD-U2 [黒]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • HD-U2 [黒]の価格比較
  • HD-U2 [黒]のスペック・仕様
  • HD-U2 [黒]のレビュー
  • HD-U2 [黒]のクチコミ
  • HD-U2 [黒]の画像・動画
  • HD-U2 [黒]のピックアップリスト
  • HD-U2 [黒]のオークション

『SONY BDレコーダーのBDZ-AT950WかBDZ-AT970Tに使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-U2 [黒]」のクチコミ掲示板に
HD-U2 [黒]を新規書き込みHD-U2 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-U2 [黒]

クチコミ投稿数:18件

初心者ですみませんですけど、この外付けハードディスクはSONY BDレコーダーのBDZ-AT950WかBDZ-AT970Tに使えるのでしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:18603150

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/22 07:20(1年以上前)

ソニーサイトの対応表によると、両機種とも対応となっていますよ。

書込番号:18603171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2015/03/22 08:52(1年以上前)

対応表
http://www.sony.jp/hdd/compatible/correspondence_bdre.html

書込番号:18603371

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/22 15:13(1年以上前)

理論的には「PC用周辺機器のUSB-HDDを接続させる」ので、
「PCに接続出来ないUSB-HDDは使わない方が良い」
となるだけだとは思いますm(_ _)m
 <そんな「USB-HDD」が有るとは思えませんが...(^_^;

ただ、「2TBまで」などの「制限(制約)」については取扱説明書に載っていると思いますm(_ _)m
 <取扱説明書100ページ

あと、「ポータブルタイプ」の製品は、あまりお勧めしませんm(_ _)m
 <「消費電力」の問題で、正常に使えない場合が有り、
  どうしても「ポータブルタイプ」を使用したいなら、「動作確認済み製品」を使う必要が有ると思います。


バッファローやIO DATAなどでも「動作確認済み」の製品は有るようですm(_ _)m
 <http://buffalo.jp/taiou/recorder/sony/hdd.html#rd-2
  http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=recorder&cg=hdd&pn=124453
  ケータイのブラウザで見れるかは判りませんが...m(_ _)m

書込番号:18604420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/03/22 19:52(1年以上前)

返信ならびにアドバイスありがとうございました。買ってみたいと思います

書込番号:18605325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HD-U2 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像が乱れてしまいます 4 2016/07/25 11:03:20
そろそろ新製品か 3 2016/05/21 6:15:38
アダプター 4 2015/05/23 4:16:43
SONY BDレコーダーのBDZ-AT950WかBDZ-AT970Tに使える? 4 2015/03/22 19:52:59

「SONY > HD-U2 [黒]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-U2 [黒]
SONY

HD-U2 [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

HD-U2 [黒]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング