『そろそろ新製品か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-U2 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-U2 [黒]の価格比較
  • HD-U2 [黒]のスペック・仕様
  • HD-U2 [黒]のレビュー
  • HD-U2 [黒]のクチコミ
  • HD-U2 [黒]の画像・動画
  • HD-U2 [黒]のピックアップリスト
  • HD-U2 [黒]のオークション

HD-U2 [黒]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • HD-U2 [黒]の価格比較
  • HD-U2 [黒]のスペック・仕様
  • HD-U2 [黒]のレビュー
  • HD-U2 [黒]のクチコミ
  • HD-U2 [黒]の画像・動画
  • HD-U2 [黒]のピックアップリスト
  • HD-U2 [黒]のオークション

『そろそろ新製品か』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-U2 [黒]」のクチコミ掲示板に
HD-U2 [黒]を新規書き込みHD-U2 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ新製品か

2016/05/20 18:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-U2 [黒]

クチコミ投稿数:4件

やっと先月ブルーレイレコーダーが出揃い今までの発売タイミングからすると

いよいよかなと思われます。上位機種の不具合報じられる中今週に入り

値段も高くなってきたので追加で現行機種買うの躊躇してます。

どなたか新製品発売の情報教えて下さい。

書込番号:19891034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/20 18:08(1年以上前)

>どなたか新製品発売の情報教えて下さい。

外付けHDDの新製品についてですか?

外付けHDDの新製品などSeeQVaultに対応とかでもない限りどれかっても大差はないのだから、聞いても無駄かと。

書込番号:19891050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/21 05:40(1年以上前)

EPO_SPRIGGAN さん

早速なご返事有難うございました。

SeeQVaultこんないい機能が有るんですね?無知を恥じるばかりです。

自分のレコーダーもSONY BDZーAT970Tでもうすぐ5年たつので

いつ壊れるかドキドキな毎日です。

上記機能付いたSONY製出ないのでしょうか?

外付けHDDは、現在SONY製5台付いてます。

もうレコーダー変えた方がいいのでしょうか

こういう質問すると「自分で考えろ」的な返答見かけますが

どうか親切に教えて下さい、お願いします。

書込番号:19892393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/21 06:15(1年以上前)

SeeQVaultもテレビやレコーダーも対応していないと機能しないので要注意です。

レコーダーの寿命は、基本HDDの寿命と一緒だと思います。
HDDの寿命は3年と言われていますが、一般の人が普通に使っての3年ではないので7年くらいもったりすることもあります。
REGZAのタイムシフトマシン機能のように24時間365日録画してる場合だと3年を目安に考えた方がいいでしょうが、そうでないのであれば5年を超える前に買い替えや録画番組の移動の検討をした方がいいと思います。
あとは録画の挙動がおかしくないか様子を見ながら使うしかないですね。
それでも突然にHDDが壊れることもあるので、寿命が来る前に買い替えて録画番組の移動を考えるのも有りです。

最終判断はやっぱり持ち主が財布と相談してするしかないですね。

書込番号:19892416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HD-U2 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像が乱れてしまいます 4 2016/07/25 11:03:20
そろそろ新製品か 3 2016/05/21 6:15:38
アダプター 4 2015/05/23 4:16:43
SONY BDレコーダーのBDZ-AT950WかBDZ-AT970Tに使える? 4 2015/03/22 19:52:59

「SONY > HD-U2 [黒]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-U2 [黒]
SONY

HD-U2 [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

HD-U2 [黒]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング