『画像が乱れてしまいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-U2 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-U2 [黒]の価格比較
  • HD-U2 [黒]のスペック・仕様
  • HD-U2 [黒]のレビュー
  • HD-U2 [黒]のクチコミ
  • HD-U2 [黒]の画像・動画
  • HD-U2 [黒]のピックアップリスト
  • HD-U2 [黒]のオークション

HD-U2 [黒]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • HD-U2 [黒]の価格比較
  • HD-U2 [黒]のスペック・仕様
  • HD-U2 [黒]のレビュー
  • HD-U2 [黒]のクチコミ
  • HD-U2 [黒]の画像・動画
  • HD-U2 [黒]のピックアップリスト
  • HD-U2 [黒]のオークション

『画像が乱れてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-U2 [黒]」のクチコミ掲示板に
HD-U2 [黒]を新規書き込みHD-U2 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像が乱れてしまいます

2016/05/22 14:18(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-U2 [黒]

スレ主 kotonkichiさん
クチコミ投稿数:3件

購入して1か月ほどなのですが、最近、頻繁に画像が乱れ、音声も途切れます。最初は順調だったのですが・・・
テレビは同じソニーのX8500Cです。
長く使っているならまだしも、なぜでしょう?初期不良として交換してもらったほうがいいんですかね?

書込番号:19896095

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/22 14:57(1年以上前)

テレビも含めてソニーのサービスマンにみてもらったらいいと思う

書込番号:19896171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/22 17:27(1年以上前)

特定のチャンネルとか何か条件はないですか?
特定のチャンネルなら電波強度がギリギリのラインで受信しているとかありえるかもしれないし。

録画時の書き込みに遅延などあってブロックノイズが入ったりすることもありますけど、この場合テレビ側なのかHDDなのかは分けてそれぞれ試してみないことには、個人ではどちらに不具合があるかは分からないでしょう。

書込番号:19896472

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10669件Goodアンサー獲得:693件

2016/05/25 22:39(1年以上前)

パソコンのフリーソフト クリスタルインフォを使ってパソコンにつなげて、みてみれば、HDDの状態がわかります。

代替えセクター保留中かも(これが出ると進まなくなるけど)。注意の黄色の警告が出たら、アウトだと思いましょう ! 回数 時間もわかりますょ。

書込番号:19904824

ナイスクチコミ!4


ASAMAN5さん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/25 11:03(1年以上前)

こんにちは。
私も同じテレビでHDDのブランドは違いますけどずっと困っていました。(イライラしますよね。)
・突然録画した番組にブロックノイズが出るようになった。
・前に取っていた番組には出ない。
・HDDの再起動もした
・HDDの登録もテレビ側でし直した
・テレビのアップデートもしっかりしている。

→以上のことをしてもダメだったのですが、一つだけしていないことに気が付きました。
それはテレビ側の再起動です。(テレビのホーム画面の設定からいけます。)

これをやったら大丈夫でした。お試しください。

書込番号:20065488

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > HD-U2 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像が乱れてしまいます 4 2016/07/25 11:03:20
そろそろ新製品か 3 2016/05/21 6:15:38
アダプター 4 2015/05/23 4:16:43
SONY BDレコーダーのBDZ-AT950WかBDZ-AT970Tに使える? 4 2015/03/22 19:52:59

「SONY > HD-U2 [黒]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-U2 [黒]
SONY

HD-U2 [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

HD-U2 [黒]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング