『Lightroom6MLPとElements13との違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

Adobe Photoshop Elements 13 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 13 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 3日

  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 13 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 13 日本語版

『Lightroom6MLPとElements13との違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 13 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 13 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 13 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 13 日本語版

スレ主 kamekuboさん
クチコミ投稿数:21件

私はカメラ(D810とD5500)でいつもRAWで撮影しています。
画像処理ソフトはカメラメーカーの無料添付ソフト(Capture NX-D)を愛用しています。
最近、能力不足を感じています。
表記のどちらかを購入しようと思います。その違いを教えて下さい。
使いやすさはどちらですか。私は四捨五入すると80歳です。
よろしくお願いします

書込番号:18929149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2015/07/02 20:03(1年以上前)

こんばんは
ライトルームはRAW現像ソフトで
Elementsはjpg編集ソフトの簡易版ですね
RAW現像するならばライトルームになると思います
ただどこに力不足を感じるのかにもよりますけどね
確かライトルームは1カ月無料体験版がAdobeから
ダウンロードできたはずですので
おためしになられるといいですよ

書込番号:18929642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamekuboさん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/02 21:05(1年以上前)

そうですか。解りました。ライトルームを検討します。
ありがとうございました。

書込番号:18929850

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/07/03 03:40(1年以上前)

Photoshop Elements:Camera Rawで現像できたはず。
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/using/processing-camera-raw-image-files.html

データ管理も合わせて、大量に扱うにはLightroom。
現像後に加工するのであれば、Photoshop Elements という感じではないでしょうか。

使い勝手の好みもあると思いますので、
どちらも試された方が良いです。

書込番号:18930808

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamekuboさん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/03 08:30(1年以上前)

Lightroom採用の方向に進みます
アドバイスありがとうございました

書込番号:18931105

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2015/07/03 13:14(1年以上前)

>RAWで撮影しています。
kamekuboさんの場合、JPEGではなくRAWで撮影している理由は何だろうか。

>無料添付ソフト(Capture NX-D)を愛用しています。
Capture NX-Dでは、一度に何枚ぐらいのRAWデータをどのように処理しているのだろうか。

>最近、能力不足を感じています。
どのような点で能力不足を感じているのだろうか。

書込番号:18931682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/09/27 10:28(1年以上前)

Lrから外部エディタとしてPhotoshop elementsを呼び出す事が出来ます。いづれ両方必要になりますよ。

書込番号:19177835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 13 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 13 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 13 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月 3日

Adobe Photoshop Elements 13 日本語版をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング