『対応マザボ』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133) CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のオークション

CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月29日

  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

『対応マザボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]を新規書き込みCT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応マザボ

2016/10/02 22:57(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

スレ主 Horserさん
クチコミ投稿数:16件

MSI H170A GAMING PROに載せようと思っているんですが、相性は大丈夫でしょうか?

書込番号:20259693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/02 23:05(1年以上前)

100%大丈夫とは言えませんが、仕様上はこのメモリーで問題ないです。
今はほとんどの場合、相性は大丈夫だけど・・・

書込番号:20259723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/02 23:14(1年以上前)

定格で使う分には大丈夫でしょう。

2枚組ではなく単体メモリーが、マザーの検証済みリストに載っていましたよ。

書込番号:20259751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Horserさん
クチコミ投稿数:16件

2016/10/03 02:14(1年以上前)

>あずたろうさん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます!
こちらを買おうと思います!

書込番号:20260107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/03 07:48(1年以上前)

今時の「メモリーの相性」は個体差によるものが殆どなので、あの製品とこの製品の「相性」というものは滅多にありません。
従って実際に組み合わせてみないと判りませんし、他の個体同士では発生しないことも多いです。

書込番号:20260408

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応マザボ 4 2016/10/03 7:48:47
メモリの選び方について 3 2016/01/21 20:02:31

「crucial > CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]
crucial

CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月29日

CT2K8G4DFD8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング