『HD-T3でも4K録画OK』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

FMP-X7

4K CSデジタル放送に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:124/128度CS4K(スカパープレミアム) HDMI端子:○ FMP-X7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMP-X7の価格比較
  • FMP-X7のスペック・仕様
  • FMP-X7のレビュー
  • FMP-X7のクチコミ
  • FMP-X7の画像・動画
  • FMP-X7のピックアップリスト
  • FMP-X7のオークション

FMP-X7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • FMP-X7の価格比較
  • FMP-X7のスペック・仕様
  • FMP-X7のレビュー
  • FMP-X7のクチコミ
  • FMP-X7の画像・動画
  • FMP-X7のピックアップリスト
  • FMP-X7のオークション

『HD-T3でも4K録画OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMP-X7」のクチコミ掲示板に
FMP-X7を新規書き込みFMP-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HD-T3でも4K録画OK

2014/10/18 10:42(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > FMP-X7

スレ主 3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件 FMP-X7のオーナーFMP-X7の満足度5

試しにHD-T3を接続してみたらすんなり対応しました。安いので今の所お得。リアル4Kに慣れると地デジもBSもかなりイマイチに見えます。
早く4Kハリウッド映画がみたいですね。

書込番号:18064495

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件 FMP-X7のオーナーFMP-X7の満足度5

2014/10/20 15:02(1年以上前)

チャンネル4Kどの番組も素晴らしいですが極め付け映像がありました9分しかない〜東京の夜景〜です。

書込番号:18072525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/20 20:26(1年以上前)

東京夜景は格別ですね

Hollywood ビバリーヒルズホテル

イエローストーン

3D BRAVOさん こんばんは。
HDDですが、DMR-BZT9000のキャンペーン品のAVHD-UR1.0でもOKでした。

23日の17:40放送予定の4K「Colors of Hollywood」もお勧めです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000086-zdn_lp-prod

書込番号:18073299

ナイスクチコミ!2


スレ主 3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件 FMP-X7のオーナーFMP-X7の満足度5

2014/10/21 00:50(1年以上前)

ナイスな画像ですね。
Colors of Hollywoodもとても面白かったですね。(やっぱ録画しとこう)
セレブ御用達のステーキ店の肉がとてもうまそうでした。

書込番号:18074427

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/24 09:34(1年以上前)

綺麗な映像ですね(^。^)
こちら毎週日曜末、スーパー半額の400円で仕入れてきた松坂牛の切れっ端をほんのり炙り、米を炊きながら、中継局ふえすぎて東京が停波するわずかな時間に、300k弱先の長野や山梨の40dbブースターでワンセグの復調をしながらブロックノイズと戦っている状況…(^_^;)

書込番号:18085839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomtom74さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/28 04:26(1年以上前)

HD-T3で4Kの録画以外に、ビデオから映像の保存と、動画を保存しましたが、
まともに再生ができませんでした。ハードディスクがダメなのか、FMP-X7メディアプレーヤーがダメなのか??

映像がカクカクなることと、音が途切れ途切れ、、しかも1分半の動画でコレです。
撮影した子どもの運動会の動画なんか全く見る気にもならないぐらい動きません。
皆さんは保存が出来ているようですが、ビデオプレーヤーでまともに再生できておりますでしょうか?

書込番号:18101128

ナイスクチコミ!0


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/31 12:44(1年以上前)

BUFFALO製HD-LC2.0U3BKをFMP-X7に接続して問題なく録画・再生ができています。ビデオプレーヤーもビデオカメラからの取り込み・再生が問題なくできています。
ちなみに、チューナーの接続環境はテレビがKD-65X9200AのHDMI入力4に接続。ビデオカメラはFDR-AX100を使用しています。
初めてビデオカメラをUSBに接続したときビデオプレーヤー画面でカメラが検出できないため、SONYに問い合わせたところ
 カメラのUSB接続動作モードをオートからMass Storageに切り替えて行うよう説明され、その後問題なく使用できています。
HD-T3でビデオなどの再生に不具合があるとクチコミされているようですが、すでに実施されたと思われますが、念のため
 次のことを試されたら如何がでしょうか。
1.再度HD-T3の初期化を行い、ハードディスク診断をする。HDに録画した内容が消去されます。
2.1でダメならFMP-X7を初期化して再度設定し1を実施。初期化の前にFMP-X7のリセットボタンを押してリセットしてHDの
 動作を確認する。
3.以上でダメならHD-T3を他の機器に接続してHDの状態を確認する。
 初心者的解決方法ですが念のため。

書込番号:18113232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMP-X7
SONY

FMP-X7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

FMP-X7をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング