『YouTube?』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

FMP-X7

4K CSデジタル放送に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:124/128度CS4K(スカパープレミアム) HDMI端子:○ FMP-X7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMP-X7の価格比較
  • FMP-X7のスペック・仕様
  • FMP-X7のレビュー
  • FMP-X7のクチコミ
  • FMP-X7の画像・動画
  • FMP-X7のピックアップリスト
  • FMP-X7のオークション

FMP-X7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • FMP-X7の価格比較
  • FMP-X7のスペック・仕様
  • FMP-X7のレビュー
  • FMP-X7のクチコミ
  • FMP-X7の画像・動画
  • FMP-X7のピックアップリスト
  • FMP-X7のオークション

『YouTube?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMP-X7」のクチコミ掲示板に
FMP-X7を新規書き込みFMP-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTube?

2015/01/03 21:49(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > FMP-X7

スレ主 MAYMIAさん
クチコミ投稿数:6件

すいません。
色々なサイトを見たのですが、どうにも確信を得ずこちらで質問させて頂きました。

このメディアプレーヤーは、YouTubeの4Kもそのまま見る事は出来るのでしょうか?
また、そのままでなくとも、現状何かをすれば見る事が出来るのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:18333417

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/03 22:13(1年以上前)

こんばんは

>このメディアプレーヤーは、YouTubeの4Kもそのまま見る事は出来るのでしょうか?
また、そのままでなくとも、現状何かをすれば見る事が出来るのでしょうか?

こちらの製品は、YouTubeに対応していませんので、そのままでは見ることができません。

YouTubeの4Kをそのまま視聴する方法の一例
テレビ(モニタ):4Kテレビ(モニタ)
マルチメディアプレーヤ:BDP-S6200(4KおよびYouTube対応)

書込番号:18333512

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAYMIAさん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/04 14:55(1年以上前)

LVEledeviさん
ご返事ありがとうございます

そうですか、直接見えたら便利で良いなっと思ったのですが…
また考えさせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:18335525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 FMP-X7のオーナーFMP-X7の満足度4

2015/01/07 14:19(1年以上前)

YouTubeのサイトにこのプレーヤーからそのままアクセスすることはできませんが、パソコンでYouTubeからダウンロードした4Kの動画ファイルをUSB端子から取り込んでこのプレーヤーで再生することはできます。圧縮率が高いので、圧倒的な高画質と言う訳にはいきませんが、それでもなかなか楽しめます。特に最近大流行の4Kタイムラプス映像は大画面で見ると見ごたえがあります。

書込番号:18345382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMP-X7
SONY

FMP-X7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

FMP-X7をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る