『FMP-X7とLC-52XL10との接続』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

FMP-X7

4K CSデジタル放送に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥27,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,980¥27,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:124/128度CS4K(スカパープレミアム) HDMI端子:○ FMP-X7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMP-X7の価格比較
  • FMP-X7のスペック・仕様
  • FMP-X7のレビュー
  • FMP-X7のクチコミ
  • FMP-X7の画像・動画
  • FMP-X7のピックアップリスト
  • FMP-X7のオークション

FMP-X7SONY

最安価格(税込):¥27,980 (前週価格なし) 発売日:2014年10月18日

  • FMP-X7の価格比較
  • FMP-X7のスペック・仕様
  • FMP-X7のレビュー
  • FMP-X7のクチコミ
  • FMP-X7の画像・動画
  • FMP-X7のピックアップリスト
  • FMP-X7のオークション

『FMP-X7とLC-52XL10との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMP-X7」のクチコミ掲示板に
FMP-X7を新規書き込みFMP-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FMP-X7とLC-52XL10との接続

2015/05/22 23:41(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > FMP-X7

スレ主 basser_manさん
クチコミ投稿数:5件

FMP-X7はHDMI2.0/HDCP2.2で、LC-52XL10はHDMI1.4/HDCP2.2だと思います。
LC-52XL10はHDMI端子番号1に接続し、それ以外はエラーメッセージを表示します。
Channel4K、スカパ4K総合がLC-52XL10に表示できることを確認しました。

書込番号:18800950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/25 11:49(1年以上前)

FMP-X7(HDMI2.0/HDCP2.2)で、LC-52XL10(HDMI1.4/HDCP2.2)に接続して表示(見る事が)可能。

私は・・・デル4K27型ディスプレイP2715Q(HDMI1.4/HDCP2.2)にFMP-X7を接続して見れませんでした。

デル4K27型ディスプレイP2715Qは、(HDMI1.4/HDCP2.2)と確認出来ています。

なぜなんでしょう?
http://hyper4knext.web.fc2.com/3/1.jpg

書込番号:18808295

ナイスクチコミ!0


スレ主 basser_manさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/25 17:06(1年以上前)

今回のテレビ・チューナー購入で4Kディスプレイにも興味を持ち、私も購入を考えています。
デル4K27型ディスプレイP2715QのHDMI1.4/HDCP2.2は、どこで確認されたか、
教えていただくことは可能でしょうか。

書込番号:18808962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/25 22:05(1年以上前)

>>デル4K27型ディスプレイP2715QのHDMI1.4/HDCP2.2は、どこで確認されたか

まず最初は、av.watchの記事。

デル、27型で69,980円、24型で54,980円の4K IPSモニタ。HDCP 2.2対応http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141127_677839.html

次にDELLの問い合わせでHDCP2.2と確認。

しかしav.watchの記事が間違いでDELLの問い合わせも間違いである場合もあると思います
それは、DELLの問い合わせでは、HDMI2.0/HDCP2.2と言ってたので、HDMI1.4ではないかと
聞きなおしたが間違いないとのことでした。DELLのHPの情報の所にHDMI1.4と書かれてが
HDCP2.2の事は、書かれてない。
私は、DELLにHDCP2.2と認識しないと言って返品しています。

書込番号:18809897

ナイスクチコミ!1


スレ主 basser_manさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/26 01:31(1年以上前)

情報、ありがとうございました。

書込番号:18810546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/18 17:32(1年以上前)

LG27型4K液晶ディスプレイ「27MU67-B」\59,800が7月10日に発売になります。

入力HDMI2.0、HDCP2.2対応。4K/60Hz可能でスカパー4Kに対応すると思います。

パソコン使用の場合AMDのFreeSyncテクノロジ搭載「SUPER+ Resolution」搭載

AMDのGPU、APUを搭載したPCでは、ティアリング(画面の乱れ)を防ぎます。

同レベルのモニターは、ASUSのPA328Qがありますが価格が15万円台と高いです。

ようやく・・・まともな・・・4K液晶モニターの登場でワクワクしています。

もちろん注文済みです。今度は返品の無いようにしたです。



書込番号:18884083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMP-X7
SONY

FMP-X7

最安価格(税込):¥27,980発売日:2014年10月18日 価格.comの安さの理由は?

FMP-X7をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る