『Wi-Fiが遅いし不安定』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

ARROWS Tab F-03G docomo

10.5型WQXGA(2560×1600ドット)有機ELディスプレイを搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-03G docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-03G docomoとarrows Tab F-04H docomoを比較する

arrows Tab F-04H docomo
arrows Tab F-04H docomoarrows Tab F-04H docomo

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション

ARROWS Tab F-03G docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 8日

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

『Wi-Fiが遅いし不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-03G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-03G docomoを新規書き込みARROWS Tab F-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが遅いし不安定

2015/06/13 01:51(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

クチコミ投稿数:2件

不具合1

不具合2

3日前にF-03Gを購入して使用してますが、会社のWi-Fi環境で接続すると凄く不安定です。
DOCOMOなどのWi-Fiではスムーズにつながります。
会社のWi-Fi環境だけなのでF-03Gの不具合というよりも弊社の環境に問題があるのかと思いますが、
今まで使用してたタブレットやスマホやPCなどは今でも順調に接続し問題は何もありません。

具体的にどんなエラーかと言いますと、
DNS関係のエラーが出ます。
resolveエラーとかDNSエラーなどが出てブラウザやアプリが止まってしまいます。
止まらなくても表示まで時間が掛かったりします。
順調な時もあるのですが数分後にはエラーが出て止まり、何度か更新してるとつながります。
非常に不安定で困ってます。

Wi-Fi親機をNEC、buffalo、IOデータなど4台も買い換えて試してみても同じです。

同じように困ってる方はいらっしゃいませんか?

書込番号:18865741

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/13 05:54(1年以上前)

>Wi-Fi親機をNEC、buffalo、IOデータなど4台も買い換えて試してみても同じです。

1. WiFiルータのIPアドレスが他の機器のIPアドレスと重複していませんか?
2. WiFiルータのIPアドレスが自動取得で無い場合、ネットワークアドレスやサブネットマスクは適切に設定されていますか?
3. WiFiルータに適切なディフォルトゲートウェイが設定されていますか?

勤務先の承認を得て、WiFiルータを設置していることが前提です。

書込番号:18865904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/13 19:46(1年以上前)

ネットワーク環境を手軽にチェックできるAndroidアプリ5選

「弊社の環境に...」と御書き込みされてるので、
スレ主 TsuyoshiBTXさんが、オーナーの会社なら、ネットワーク管理者に使えるように指示すれば良いでしょう。

ご自分で施行されるなら、ネットワーク管理Androidアプリ(※)などを、御使いになると設定に役立ちます。



(※)
ネットワーク環境を手軽にチェックできるAndroidアプリ5選
http://japan.cnet.com/app/android/35058284/

書込番号:18867923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/15 02:41(1年以上前)

papic0さん、HARE58さん、本当にありがとうございました。
HARE58さんに教えて頂いたツールを使ってネットワーク内のアドレス一覧を取得してみると、DHCPでF-03Gに割り当てられたアドレスが重複していました。
papic0さんの仰るとおりアドレスの重複です。
社内ネットワーク内に社員が個人用PCに固定アドレスを割り当てていました。
犯人を見つけどうしても固定アドレスを振りたいというのでDHCPスコープ外のアドレスを割り当てさせて解決いたしました。
Wi-Fi親機に問題があると考え何台も買ってしまったのが情けないです。
でもおかげさまですっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:18872849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-03G docomo
富士通

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

ARROWS Tab F-03G docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング