『有線LAN変換』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

ARROWS Tab F-03G docomo

10.5型WQXGA(2560×1600ドット)有機ELディスプレイを搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-03G docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-03G docomoとarrows Tab F-04H docomoを比較する

arrows Tab F-04H docomo
arrows Tab F-04H docomoarrows Tab F-04H docomo

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション

ARROWS Tab F-03G docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 8日

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

『有線LAN変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-03G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-03G docomoを新規書き込みARROWS Tab F-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN変換

2015/06/18 13:22(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

有線LAN変換コネクター(MODEL.NO:VK-88772A)を利用して、有線の環境にすることはできますか。

書込番号:18883547

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/18 13:51(1年以上前)

使えるかどうかわからないLANアダプタ買うより無線親機買った方がいい。

書込番号:18883610

ナイスクチコミ!2


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2015/06/18 17:28(1年以上前)

Hippo-crates さん

>使えるかどうかわからないLANアダプタ買うより無線親機買った方がいい。

WiFi環境はあるのですが、仕事で有線環境が必要なのです。

書込番号:18884076

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/18 20:09(1年以上前)

特定のAndroidタブレットと特定のUSB LANアダプタの組み合わせがうまく動くかという質問をしても、

うまく動くというレスが得られる可能性は非常に小さいと思います。

本機で使えるUSB LANアダプタを教えてください、という質問なら、レスがあるかも知れませんよ。

書込番号:18884569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2015/06/18 23:53(1年以上前)

papic0 さん

有難うございます。
ご指摘通りかもしれませんね、参考になりました。
有難うございます。

書込番号:18885466

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/19 05:22(1年以上前)

アンドロイド有線LAN microUSB端子 アンドロイドタブレット...

「アンドロイドタブレット」と、書いてあり(※)、使えるでしょう。
ダメなら、返品よね。





(※)
【zakka - town】 アンドロイド有線LAN microUSB端子 アンドロイドタブレット 有線LAN 変換ケーブル コネクタ MODEL.NO:VK-88772A
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B5E1MCK

書込番号:18885838

ナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2015/06/23 09:40(1年以上前)

HARE58 さん

>有線LAN 変換ケーブル コネクタ MODEL.NO:VK-88772A

ダメでした。
どなたか成功した人いないのかな。
何か方法は無いのかなぁ?

書込番号:18899760

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/24 12:00(1年以上前)

(※1)

(※2)

更に、姉妹モデルも含めて、Webサーチしてみました。
別のメーカーのAndroidタブレットでOKな「有線LANアダプタ」もダメなようです。
一例です(※1)。

Nexus7などは、Android用の有線LANアダプタを挿せば、即使えますけど。
「有線LANアダプタ」が返品前でしたら、設定の試行(※2)は、どうでしょうか?
別のメーカーAndroidタブレットで、WifiをOffにして、有線LANアダプタを挿してEthernetが機能するようになった、という記事も有りました。
あるいは、「エンジニア用隠しコマンド」なるものが、在るかも。





(※1)
有線LANアダプタを繋いでみた その2 - 未来有希 2015
http://ysugi.iobb.net/data/mt/diary_yuji2015/2015/04/post-72.php


(※2)
有線LANを使用する|店長の部屋 - 店長の部屋Plus+
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/medue/diary/detail/201306130000

書込番号:18903132

ナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2015/06/24 18:47(1年以上前)

HARE58 さん

早速いろいろ調べていただき有難うございます。

ARROWSには、Ethernet、Advanced Configureの項目がありません。
700円ほどですので、送料負担してまで返品することもないので、何とか試行してみます。

書込番号:18903949

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/26 14:11(1年以上前)

残念ながら、この変換アダプターは、他のタブレットで、使用する予定が無ければ、返品・返金が良いでしょう。
アマゾンで購入したのでしたら、着払いで返品、返金出来ます(※1)。
コメント欄には、「Android用なのに、このAndroidタブレットに使え無い事」を簡潔に書けば良いでしょう。

Winタブレットに使うならUSB3.0のものが、お勧めですね。



結局、上の人が御書き込みされてますが、
手のひらサイズで高速なホテルWIFI routerなどをアクセスポイント モードにしてお使いになられたら、どうでしょうか?
一例ですが、下記の製品(※2)を使ってます。これは、高速で良いですが、発熱が大きいですね。






(※1)
アマゾンで購入したものを返品する方法
http://sato001.com/amazon-returned-goods



(※2)
ELECOM 無線LANルーター ホテル用 11ac対応 433+300Mbps ホワイト WRH-733GWH
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VSN9FVI

書込番号:18910003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2015/06/26 19:33(1年以上前)

HARE58 さん

ご親切なご意見ありがとうございます。
ご指摘通り、本日、アマゾンにキャンセル依頼いたしました、
ただ、仕事上、有線LANの完了作りが必要なので、ご提示いただきました、ELECOMの商品では
用を足しません。

貴重なご意見、感謝いたします。

書込番号:18910825

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/26 20:36(1年以上前)

わたしは、
>本機で使えるUSB LANアダプタを教えてください、という質問なら、レスがあるかも知れませんよ。

と書きましたが、逆にいって、本機で実績の無いAndroidタブレット用のUSB LANアダプタは、本機では使えない可能性が高いと考えた方が無難です。

本機で実績のあるUSB LANアダプタの情報が得られ無い場合、
使用実績のあるUSB LANアダプタが存在するタブレットと、使用実績のあるUSB LANアダプタの両方を購入するのが、容易な解決策です。

Androidではなく、Windowsタブレットであれば、互換性が高いので、使えないWindiws用USB LANアダプタというのは、あまり聞きません。

書込番号:18911054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2015/06/26 23:42(1年以上前)

papic0 さん

ご意見ありがとうございます。

ただ、タブレット購入して1年程度ですので、あと1年ほど契約が残っています、Windows版購入には躊躇してしまいます。

仕事上、Windowsノートパソコンとタブレットを携帯していますが、少しでも鞄を軽くしたいと考えた次第です。

書込番号:18911813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-03G docomo
富士通

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

ARROWS Tab F-03G docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング