『NECatermWG1800HP2 アクティブモードが起動しません><』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 発売

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大1300Mbps、2.4GHz帯は最大450Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の価格比較
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のスペック・仕様
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のレビュー
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のクチコミ
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の画像・動画
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のピックアップリスト
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のオークション

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 9日

  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の価格比較
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のスペック・仕様
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のレビュー
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のクチコミ
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の画像・動画
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のピックアップリスト
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のオークション

『NECatermWG1800HP2 アクティブモードが起動しません><』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2」のクチコミ掲示板に
AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2を新規書き込みAtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
題名のとおりですごく困っています

【使用期間】
中古でかって初期化して回線にルーターとしてつないだんですがアクティブモードが消えています
【利用環境や状況】
再起動させてもだめなようです
【質問内容、その他コメント】
webpwもついていないしパソコンからのやり方もわかりません

書込番号:24717764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8706件Goodアンサー獲得:1612件

2022/04/25 22:02(1年以上前)

>きょんやねさん

こんにちは。Aterm他機種ユーザーです。

>webpwもついていないしパソコンからのやり方もわかりません

Web PWは本体側面に貼ってある銘板ラベルに書いてあるはずですよ。前の持ち主が剥がしたりしてなければ。
#機種名は「WG1200HP2」で合ってますよね?もっと古い機種だと初期PWが書いてないものもあるので。

操作方法はオンラインガイド↓を見ましょう。
Atermの添付の簡易取説(=つなぎ方ガイド)は残念ながら構成がイマイチで、この手の機器に不慣れな方には難解です。。。

●WG1200HP2|マニュアル|目的別で探す|Aterm(エーターム) サポートデスク
https://www.aterm.jp/function/wg1200hp2/index.html

お試しを。

書込番号:24717791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8706件Goodアンサー獲得:1612件

2022/04/25 22:24(1年以上前)

>きょんやねさん

あーごめんなさい、機種違いでした。

WG2800HP2の場合ですと、メーカー決め打ちの管理パスワード(Web PW)は元々無いので書いてないです。

今時のAterm機種と違い、初期化後の初回アクセス時に任意の文字列を入力する→以後それがパスワードとして設定される、という仕組みになっています。

操作方法はこちらで↓。

●Aterm®WG1800HP2 ユーザーズマニュアル
https://www.aterm.jp/function/wg1800hp2/index.html

書込番号:24717828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42688件Goodアンサー獲得:9404件

2022/04/25 22:50(1年以上前)

>webpwもついていないしパソコンからのやり方もわかりません

https://www.aterm.jp/function/wg1800hp2/guide/quickweb.html
に書かれているように初めてクイック設定WEBにアクセスした時に
初期パスワードを設定するようです。

ちなみに、ブリッジモードで接続しようとしているのでしょうか?
それともルータモードで接続しようとしているのでしょうか?

書込番号:24717872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/04/26 00:40(1年以上前)

たまたまNecで働いてる友達居たので教えてもらって解決しましたー!ありがとうございます!!

書込番号:24718001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/26 00:41(1年以上前)

NECで働いてる友達いて解決しましたー!ありがとうございます!どうやら初期パスワードが正しく入力されてなかったみたいで自分の手違いでした(>_<)

書込番号:24718003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2
NEC

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 9日

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2をお気に入り製品に追加する <1431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング