『ps4pro. z10x 4kHDR』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 58Z10X [58インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z10X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z10X [58インチ]とREGZA 58Z20X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z20X [58インチ]

REGZA 58Z20X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z10X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

『ps4pro. z10x 4kHDR』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z10X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z10X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z10X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ps4pro. z10x 4kHDR

2016/11/14 13:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

スレ主 Hagupanさん
クチコミ投稿数:76件

今現状ps4proではz10xは4kゲームに対してHDR表現は不可能な状態ですね。
昨日東芝の方に確認した所問い合わせ、苦情が多発してるみたいです。
上層部、技術部の方で検討中と言う回答が返ってきました。
z10xをお持ちの皆さま!
みんなで電話、メールを東芝にして!なんとかアップコンバートで対応させましょう!
対応の悪い東芝ですから、心配ですけどね。
これで対応しないならこれから一生東芝製品は買わない予定です。

書込番号:20392579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
すいぴさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/14 15:24(1年以上前)

過去にZ8XではHDCP2.2に対応させるため、無償でサービスマンを派遣し基盤交換を実施していたようなので、
問い合わせの件数によっては、今回も何らかの対応をしてくれるかもしれません。
PS4pro+Z10Xユーザーは積極的に問い合わせをしたほうがよさそうですね。

書込番号:20392779

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 58Z10X [58インチ]の満足度4

2016/11/30 19:48(1年以上前)

無理って返事でした。

書込番号:20441594

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2016/12/03 14:08(1年以上前)

J10Xユーザーですけど実施しないって言われましたわ。

まあ、5年保証に加入しているので、パネルがダメになって、交換の際に別機種に変えませんかと
言われることを期待するしかないかな。

書込番号:20449902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z10X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z10X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 58Z10X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング