『サラウンドヘッドホンとシアターベースの組み合わせ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43J10X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43J10X [43インチ]とREGZA 43J20X [43インチ]を比較する

REGZA 43J20X [43インチ]

REGZA 43J20X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション

REGZA 43J10X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • REGZA 43J10X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

『サラウンドヘッドホンとシアターベースの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]

クチコミ投稿数:12件

現在この機種とSONYのサラウンドヘッドホンMDR-HW700を使用しています
HW700はTVのHDMI1の端子に接続し、HW700にはPC、レコーダー、PS4、PS3と接続されています

この状態を維持したまま、

JBL CINEMA BASE

http://kakaku.com/item/K0000712506/

を接続し、TVの音声をJBL CINEMA BASEから出すにはどのように接続すれば良いのでしょうか?
深夜や映画に没頭したい時はHW700、昼間は普通のTV番組の音声やHW700に接続したレコーダー等の機器をJBL CINEMA BASEで聴くというのを、ケーブルの抜き差しをせずに出来る方法を探しています

書込番号:18846970

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/06/07 00:32(1年以上前)

光デジタルケーブルで接続すれば良いのでは?

書込番号:18846980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/06/07 01:09(1年以上前)

9832312eさん、ありがとうございます
やっぱり光デジタルケーブルでの接続しかないですよね・・・

接続はTVの光端子からJBL CINEMA BASEの光端子に接続という事ですよね
このTVの唯一の不満がスピーカーの音なので、購入に踏み切りたいと思います

書込番号:18847036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/07 05:04(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/headphone/connect/mdr-hw700ds.html


この辺りをよく読んだほうがいいのでは?

書込番号:18847220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/06/07 06:38(1年以上前)

ARCで接続する方法もあります、HW700とテレビ間に割り込ませるようにJBL CINEMA BASEをHDMIケーブルで接続します。

JBL CINEMA BASEはDolby Digitalと2chPCMのみ対応のようですから、光ケーブルで再生できるならそれでもいいと思いますけど、連動もするなら上記がいいでしょう。

ただHW700のHDMIポートが足りないように思いますが、セレクターも併用しているのでしょうか。

書込番号:18847303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/06/07 23:03(1年以上前)

火も水も使わず調理!?さん
口耳の学さん

ありがとうございます、ARCでのHDMI連動も試してみます

※訂正です。PCはTVとHDMI2に接続し、ARCを利用してTV音声としてHDW700で出してます

書込番号:18849984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 6 2025/11/19 18:56:12
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」のクチコミを見る(全 747件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10X [43インチ]
東芝

REGZA 43J10X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

REGZA 43J10X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング