『本日、到着で早速変更してみました。』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、デジタル変調方式「256QAM」を、2.4GHz帯にも適用。
  • 5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大600Mbpsの高速通信が可能(※ともに規格値)。
  • 256bit暗号化キーを採用した通信プロトコル「IPsec」とインターネット経由でリモートアクセスができる「L2TP over IPsec」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

『本日、到着で早速変更してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、到着で早速変更してみました。

2014/10/25 22:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

クチコミ投稿数:8件

WZR-1166DHP2からの買い換えです。
昨日ビックカメラのネット通販で購入し、本日到着しました。

みなさんが一番気にしていると思う電波ですが、一応改善はされました。
設置部屋の扉を閉めた状態で、鉄筋マンションで15m程度先のリビングです。

WZR-1166DHP2で電波1つや切断していました。
WXR-1900DHPでは電波3つほどです。

アンテナの変更でかなり変わりますので、まだ改善できる可能性もあります。
可動するのはやっぱり良いですね。

スピードに関しては、通常の使用ではそれほど大きな違いはありませんでした。
ただ、上記の部屋では安定したせいか、10.00Mbps程違いがあり改善しました。

それ以外の事で1点気になったことがあります。
壁面設置についてです。

WZR-1166DHP2では、壁面設置後は右側がランプ面でした。
WXR-1900DHPでは真逆になり、右側がケーブル面になります。

また壁面設置用のビスが付属しないために、別途購入する必要があります。
どのサイズのビスを使用すればいいかなどの、壁面設置の記載などもまったくありません。
設置面が真逆になってしまったので、壁面設置は諦めました。


書込番号:18092304

ナイスクチコミ!4


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/10/25 22:40(1年以上前)

> WZR-1166DHP2で電波1つや切断していました。
> WXR-1900DHPでは電波3つほどです。

やはり、外付けアンテナになって改善されたのでしょうか。
兎に角、快適に無線接続出来るようになって良かったですね。

書込番号:18092323

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/26 09:06(1年以上前)

>どのサイズのビスを使用すればいいかなどの、壁面設置の記載などもまったくありません。

無線LAN親機 WXR-1900DHP エアステーション設定ガイド
第7章 付録
壁面への取り付けについて.................189
(P-189〜190)
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020644-01.pdf

書込番号:18093562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/26 17:48(1年以上前)

>どのサイズのビスを使用すればいいかなどの、壁面設置の記載などもまったくありません。

申し訳ありません。
説明方法が悪かったですね。
オンライン説明書には、記載されてはいると思いました。

商品と一緒に入っていた、設置方法の説明書には記載されていなかっということです。
WZR-1166DHP2では、専用のビスがあったので記載されていたと思ったので。

書込番号:18095219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング