『横置きは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、デジタル変調方式「256QAM」を、2.4GHz帯にも適用。
  • 5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大600Mbpsの高速通信が可能(※ともに規格値)。
  • 256bit暗号化キーを採用した通信プロトコル「IPsec」とインターネット経由でリモートアクセスができる「L2TP over IPsec」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

『横置きは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

横置きは可能ですか?

2015/11/19 23:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

スレ主 taro7575さん
クチコミ投稿数:14件

本機の購入を検討しております。
ベッドの下に置くつもりですが、横置きは可能でしょうか?
利用されている方お教えいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19333407

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2015/11/19 23:14(1年以上前)

特別説明は入れないですが、足をつけずに横に置けば良いだけなので可能です。

書込番号:19333421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/19 23:22(1年以上前)

はい、縦でも横でも逆さでも使えますよ。
他の無線LANルータでも同じように底にしても使えます。

ただ、電波の届く範囲が多少違ってくるので、その点はご注意ください。

書込番号:19333451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/19 23:45(1年以上前)

ファン無しの煙突構造で吸排気してるから横置きすると寿命が短くなるかも。

書込番号:19333533

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/11/19 23:51(1年以上前)

マニュアルから切り取った画像ですが、熱には注意した方が良いかも…

書込番号:19333560

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/11/20 00:05(1年以上前)

外部アンテナのないWZR-1750DHP2だと、
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020235-01.pdf
のように横置き用のスタンドが付いてますが、
外部アンテナのあるWXR-1900DHPは、
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020582-02.pdf
では横置き用のスタンドは付いていません。

つまり、縦置きに最適化された設計がされているでしょうから、
無理やり横置きすることは可能かもしれませんが、
性能を阻害したり、寿命に影響したりする可能性があると思います。

書込番号:19333603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/11/20 04:03(1年以上前)

はじめから横置きの物買えば。

NETGEAR Nighthawk R7000-100JPS
http://kakaku.com/item/K0000645253/

書込番号:19333826

ナイスクチコミ!3


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/11/20 07:34(1年以上前)

確かに、横にしようが逆さまにしようが使用することはできるでしょうけど、常識的に考えて普通に立てて使うように設計されています。実際に使っていますが立てて使うのが普通ですね。熱の問題もあるしね。
別のを購入した方がいいと思います。

書込番号:19333975

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/20 07:34(1年以上前)

>susumus555さん に 一票 !

書込番号:19333976

ナイスクチコミ!1


スレ主 taro7575さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/23 08:03(1年以上前)

皆さんアドレスありがとうございました󾬆
別のものを検討したいと思います。

書込番号:19343249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング