『本機にUSB接続したHDDに、WEBサーバー機能を移管したい』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、デジタル変調方式「256QAM」を、2.4GHz帯にも適用。
  • 5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大600Mbpsの高速通信が可能(※ともに規格値)。
  • 256bit暗号化キーを採用した通信プロトコル「IPsec」とインターネット経由でリモートアクセスができる「L2TP over IPsec」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

『本機にUSB接続したHDDに、WEBサーバー機能を移管したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

スレ主 kinoppiさん
クチコミ投稿数:42件

教えてください!
自宅ネットワーク内にwebサーバーPCを立ち上げ、外部アクセスはサーバーPCに転送して公開してきましたが、このルータに接続したUSBハードディスクでその役目を負わせようと考えました。

例えばコレ
http://kinoppi1225.sytes.net/koukai/gazou/20121006_%E7%99%BD%E9%A6%AC%E4%B8%89%E5%B1%B1%E7%B8%A6%E8%B5%B0/Page.html

ちなみに私はNO-IPのサービスを利用しています。

@こういったことは可能なのでしょうか?

AURLはブログ(http://kinoppi1225.blogspot.jp/)本文に数多く埋め込まれているため修正は厳しく、そのままとしたいのですが、可能ですか?

B自宅内の他PCから、公開データを該当のUSBハードディスクにコピーする方法が判りません。
 ネットワークドライブとして見えてくるようにする方法があるのでしょうか?

ご教授頂けると大変助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:20416815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2016/11/22 13:45(1年以上前)

管理画面で簡易NASを有効にすることで、ネットワークのコンピューターとして表示されるはずです。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15854
スマホがあるなら、StationRadarをインストールしておくとIPアドレスの確認や設定の変更もできて便利です。
なお、簡易NASの転送速度は一般的なNASの半分以下なので、頻繁なデーターのやり取りには向きません。下記のようなNASを購入した方がいいでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000862886/
既に、公開済みのBlogは写真を転送済みなので、何もする必要はないとおもいます。

書込番号:20416960

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinoppiさん
クチコミ投稿数:42件

2016/11/22 14:17(1年以上前)

さっそくのご返信、ありがとうございます!
宅内でネットワークドライブとして見えてくれば、データのアップロードは可能ですね。
帰宅したらやってみたいと思います。

書込番号:20417016

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/11/22 14:51(1年以上前)

これもご参考。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15856

書込番号:20417065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/22 15:26(1年以上前)

スレ主さんのやりたい事って、USB HDDをデータの保存場所として、AirStationにWEBサーバの仕事をさせたいということなのではないのでしょうか?

USB HDDを共有することは出来ますが、WEBサーバには出来ないんじゃ…。

書込番号:20417132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kinoppiさん
クチコミ投稿数:42件

2016/11/22 16:20(1年以上前)

単なるファイルの置き場とすることは出来るけど、Webサーバー機能を持たせるのは、そもそも無理っぽいですね。
Apatchなど、Webサーバーを構築するために必用な役者がいないですもんね(^^;)
冷静に考えれば判ること。

大変失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:20417221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング