『IPv6』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、デジタル変調方式「256QAM」を、2.4GHz帯にも適用。
  • 5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大600Mbpsの高速通信が可能(※ともに規格値)。
  • 256bit暗号化キーを採用した通信プロトコル「IPsec」とインターネット経由でリモートアクセスができる「L2TP over IPsec」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

『IPv6』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IPv6

2016/11/30 18:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

この商品使用してますが
教えてください

IPv6(IPoE)対応
IPv6(PPPoE)は不対応

とありまが


違いがわかりません

後  IPv6(IPoE)は回線は早くなるのでしょうか

ご存知の方教えてください

宜しくお願いします

書込番号:20441361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/30 18:34(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/647/647620/

書込番号:20441384

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42775件Goodアンサー獲得:9421件

2016/11/30 19:05(1年以上前)

>IPv6(IPoE)対応
>IPv6(PPPoE)は不対応

IPv6(IPoE)でインターネット接続するためには
親機としては単にIPv6パススルーするだけで良いですが、
IPv6(PPPoE)でインターネット接続するためには、
プロバイダとPPPoE接続するためのアダプタ機能が必要です。

IPv6パススルーは大抵の親機が対応していますが、
IPv6(PPPoE)のアダプタ機能がある親機は非常に限られています。
例えばNECのWG1800HP2など。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg1800hp2/

ちなみに、プロバイダによりIPv6(IPoE)なのか、
IPv6(PPPoE)なのかが決まって来ます。

>後  IPv6(IPoE)は回線は早くなるのでしょうか

IPv6通信はIPoEの方が速いようです。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/574106.html

しかし、通常使うIPv4は基本的には同じであるものの、
IPv4もIPv6 IPoEを使ってトンネリングしている場合は速いようです。

書込番号:20441472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2016/11/30 21:23(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>羅城門の鬼さん

早速のレスありがとうございます

商品的にはあるんですね

1万前後ですね

ビックローブのミスで

商品が来ないので

2週間ぐらい普通の回線です

2週間の為に買うの勿体ないなぁ

書込番号:20441945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング